まさき*みっくす

8/6

揃わない夏っ★
今日は地元の夏祭り
阿波踊り団体がいくつも参加して商店街をエッサソーレソーレ奠奠
明日はよさこい団がカナリの数出場する
で、去年は1000人も踊り手が集まったらしい
商店街なのに規模がでかい
夏だもん
浴衣着たいよねぇニ
じゃかじゃかじゃんっ
浴衣を引っ張り出して着てみよう奠奠
るるるんるーん
 るるるんるーん
  ・・・るんるーん・・・
   ・・・る・・・ャ
あれ(・・;)
・・・・・・・・・・・
( ̄□ ̄;)浴衣はあるが、帯がないっ
ぎゃー、これじゃあ着られないじゃないっ
わ、私の夏が着られないじゃないかーっ
はぁ〜あハ
ルルルンな気分になって損したャ
かえって落ち込んでしまったじゃんか、ブヘ
仕方ないから平服で見たムブーブー
帯、どこへ行ったんだろう
どーして一緒にしまっておかなかったんだろ
日頃の生活が見えてしまうってことか・
ブーブーが止まらないまま、熱気のあがる阿波踊り見学
ワイワイが楽しいク
何チームか見た後、あまり強くはないのにビールを何杯も飲み出来上がってしまったステッチを引きずりながら家へリリリリトイソゲ!!イソゲ!!ゲ○吐くなよっ
部屋にいてもドンチャン大騒ぎが聞こえる
ステッチ、ベランダで騒ぐのも止めてくれハ;
こんなステッチ珍しいナ
開放的で良かったねニ笑
ちょっとおもしろかった奮ハハ
起きたら笑ってやろうウシシ
今は後ろでぐっすり寝てるヲ
明日はステッチと利き紅茶に行く予定なのだが、舌の状態大丈夫かなぁ
二日酔いとかになるのかなぁ
本格的じゃないからいっかムム
あーちゃんは明日も野球エ
夏が終わる頃には真っ黒になってるだろう
私の夏は今のところちぐはぐリ
帯もないし、ロマンちっくもないャ
寂しい〜
 氈@ 
   (TωT;)ェ
こうなったら明日の利き紅茶、絶対に勝利してやる
頑張るぞ
ではまた明日
夏の晴天のような眩しいくらいスバラシ日曜でありますよーにニ
エッサホーイョョョョョョリ

過去の日記
日記一覧

ホーム