まさき*みっくす

8/5

鬼ーっ★
今日はおじいちゃんとランチでーと曹セったのにぃミ
いきなり仕事でどーしても駄目だって
内緒にしてる叔母のこともあるからキャンセルはうれしいハズなのだが、天気もいいし何食べるのかなぁと結構期待してたりしたミ
( ̄□ ̄;)オイシイノ タベタカッタナ
こんなの珍しいのに・
ぽっかり空いた昼の時間、
仕事もする気になれないまま、キッチンツールカタログを眺めていた釆シイノ イッパイ
うョ欲しい
 欲しい
すごく欲しいョ
これがあったらクッキーでもケーキでもバンバン焼けるのに奠
あぁタルトやスコーンに囲まれて生活した〜い
夢膨らませて夕方までぽわ〜ん拍ホ
そしたら恵比寿に用事があって行くから暇だったらお茶でもしょうムメールが珍しく(←ココ強調笑)あーちゃんからきた。
お茶
行くリ
 行くリ
ケーキ食べたいから今すぐ行くリョョョ
急いで行ってみると待ち合わせ場所にはすでにあーちゃんが立っており、こっちは歩きなので汗がドピューン
早く涼しい場所へ移動したいム
「さぁどこへ行く
「まだ済んでない(用事)から一緒に行こうリ」
てくてくてく・・・・
思っていたより時間がかかり、気がつけば6時
「・・・今日ってあーちゃん、ディナーの約束あるじゃん、○○ちゃんと
だからお茶なんてしてる場合じゃないよ
のんびりしてちゃーいかんぞ
1時間くらい大丈夫と言われても、性格的に気が気じゃないのっ
それにケーキ食べたらお腹いっぱいになってしまうじゃん
もぅ
昨日のシュークリームの話で、あーちゃんすんごく食べたくなったらしい。
その件については独り占めしてスマンスマンなのだが、シュークリームだったら買って帰ればいい
のんびりすぎる
帰りにケーキ屋さん寄って好きなの何でも買っていいから捧って言われたって、美しいケーキは横道入らないと帰宅するまでの通り道にはない・
何だか何も買わずに帰ることが悔しくて、、、
だってものすごく暑い中歩いて来たんだよ
ね、わかるでしょ
気がおさまんないMasaki棟ホ
なので美しいケーキではないのだが、素朴なスコーン屋さんがあるので(ココはバッチリ通り道ニ)そこでリンゴパイと(スコーンじゃない)トライフルを買い、違うお店でハイビスカスティーとクッキー、ミニミニパウンドケーキをゲットして帰ったリト
と言っても私はばぁばの顔見に、寄り道したが・・・抱キタヨ
熱中症にかかりそうなくらい暑い中、せっせと歩いて行ったのに
ホント、あーちゃん勘弁してよ
ディナーの約束あること知ってたのに、気づかない自分も自分だ
二人してボケだ、
はぁ。。。
やっぱり夏だ、そうコレが夏
暑すぎて脳ミソとろ〜んテ滲滲
この日記書いたらお家へ帰ろうリト
帰ってからお菓子食べよう
ではまた明日
明日は近所のお祭

過去の日記
日記一覧

ホーム