まさき*みっくす

8/3

テラスでランチ★
やっぱり気持ちいぃ〜
蒸し暑いが体いっぱいに夏を味わえる
週イチくらいのペースでこんな時間を過ごせたらなぁニ
仕事の話も進むってフ
あ〜、プライベートでも欲しいぞこの時間ム
たまにはあーちゃんと二人でランチ
そしたらお互い意外な一面でドキッ曹ニか・・・今更あるわけないかハガックリ笑
いつも変わらずな同じ相手(あーちゃんの事です。ハイム笑)でも「夏バージョンで恋促はないのか
野球ばっかり行ってないで少しはラブな彼氏役もちゃんとこなしてくれーぃ
せっかくの週末、いつも君はいないっ
何だか↑カナリの愚痴になってしまったがスマン
だからって「野球行かない」って言わないでドンドン行って下さいトリエ(あーちゃんへのメッセージ齒ホ)
今週末はステッチと紅茶買いに行くからいいもんねームムノ
効き紅茶してくるんだぃガンバルゾー
ホントは飲み比べたって違いなんてわかんないのだが
違いのわからん女で悪かったなっ(* ̄ii ̄*)プンュ
ダージリン、アッサム、アールグレイくらいならわかるぞ
オッホンム
って、、、誰でもわかるこの3種ムムム
悔しいけれど全然、全くちっとも威張れないわ
あ〜あ( ̄∝ ̄;)残念
帰りにばぁばにケーキ買って来ようと思ったのに、それもダメ、
ママちゃんに、咳がすごくて食べれないと言われ何も買わずでしたヤミ
だから私も食べれなかった、
↑の一言で自分が一番食べたかったってバレる
さぁ明日もベタベタに蒸し暑いが頑張って行こう奠奠奠リ
いつだって続く明日があるーっ
叔母の入院が決まり、しばらくは夜だけでもばぁばの看護に行かねばなので、自分もふぁいとばぁばもふぁいと、叔母もふぁいと、みんなもふぁいとだーっ
明日は絶対ケーキを食べるぞっウシシ
ラブリーなスウィーツにするぞーっ

過去の日記
日記一覧

ホーム