まさき*みっくす

8/4

だぶるシュークリームッ★
うーんニ
これは生クリームとカスタードが2層になってるシュークリームで・・・ってハ;
違う
 違う
そうじゃなくて
(* ̄∝ ̄*)アハ
おいしいケーキを食べるんだぁリと張り切って渋谷に出かけたが(ケーキだけ買いに行ったわけじゃないヌ用事があったのさリ)、「ばぁばも食べられるケーキナ」は何かと考えてたら優しい味のシュークリームかなと思い、ちょっと自分的に不満ではあるが(笑)それに決定★
そしたらね、ううう聞いてくれーぃ
えっ、マジでっ「ガガガーン」とくるような出来事が目の前にっ
ガシャリと鍵開けて入ってったばぁばの部屋で見たものは
それはまさに今シュークリームを食べてる最中の姿であった
「わ、私もシュークリーム買ってきたよ( ̄□ ̄;)ェ」
「あら、昨日ケーキが食べたいって言ってたからさっきママも買ってきたのよ抱譽
はぁ。。。
自分お疲れリ
残念だったなム
ガックリはきたものの、一人で4つも食べたので(シュークリームイーターでスマンハ;)大満足にはなったけどム
おかげで夜ご飯食べれず、
口の中アマアマ〜拍ホ
それにしても重なりすぎだよなぁナ
もしこれがショートケーキだったら食べれないね

↑メルとあーちゃんのことをすっかり忘れてた;ヒトツモ ノコッテナイヨ、マイッカ
明日はじぃじとランチの約束ミ
何か言われたらどーしよー
言われそうなスキが今はいっぱい
今じゃなくったって山ほどあるけどなハ;・
さーてこんな時間だけど12時過ぎにメルがくるからお茶行ってこようリリム(じぃじにバレたらお説教確実だわ笑)
夏休みだし、真夜中でも人がいっぱいムキ
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム