まさき*みっくす

8/2

とうとう8月、夏真っ盛り★
しばらくは蒸し暑く曇りが続く関東
雷もスゴイらしい」
どうやら雷雲はMasakiにも立ち込めて・ドッカーン」」」
今さっき発電したらしいぞ( ̄□ ̄;;)ゴメン
仕事が終わらないイライラと、看護中のばぁばの我がままにプチンとプチキレ」
少しでも側を離れると○○ちゃん、○○ちゃん、と呼ぶんだもん
ずーっと3時間以上も立ったまま肩のあたりをポンポンとやってたけれど、いい加減疲れと持ってきた仕事を終わらせたい焦りとで「少しは時間ちょうだいよっ」と大きな声を出してしまった
出した後、すぐに後悔の嵐、
どよ〜ん( ̄□ ̄;)・
ばぁばゴメンねハ;
何だかわかんないけど、淋しかったり不安だったりするんだよね
自己反省たっぷりだわ、
明日は仕事先のTさんと一緒にランチミ
服の話をする
楽しみだなぁニ
でもその後ばぁばの看護に戻らねばなので、ゆっくりはできないけどな
ってかランチ時間は1時間だね;アハハ
帰りにおいしいケーキでも買ってくるか
ばぁばへのゴメンネな気持ちを込めて笑
ホントは自分が食べたいだけなのだが・・・
ぎゃー
すぐにでも仕事始めないと終わらないリイソゲイソゲ
学生の夏休みが羨ましい〜
って同じく前は学生だったんだから公平かナ
他の社会人からみたら働く量が少ないのだからボヤいてなんかいられないネスミマセン
さぁ、やるぞ
コーヒー飲もう抱ム笑
そして頑張ろう抱
クククク
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム