まさき*みっくす

7/31

スイカおやじ★
「俺が買い物に行く
そう言ってステッチひとりで出て行ったナトリ
あーちゃんは午後から野球エ
メルは夕食からの参加で私はごっそり山盛りな仕事、
たまには任せろとかってハリキッテいたのはいいけれど・・・
「ただいまぁ抱」と帰ってきたその左手には大きなスイカがぶらさがってた@ドーン←スイカのつもり
スーイーカー
夏はスイカ
確かにそう思うけどさぁ、何か丸ごと買ってくるあたりがオヤジっぽくないか
親戚のおじさんがお土産持ってきてくれたみたいなニ
ステッチだから笑えるのか
自分だったらまぁまぁフツーだもんなぁナ笑
冷蔵庫入らなくて冷たいうちに食べようと、二人で半分平らげてしまって言うのもなんだけど(* ̄□ ̄*)オイシカッタネ
また頼むなウシシ
夜ご飯のステッチメニューは焼肉でしたフ
結局味付けは私担当で抱
でもステッチかなり頑張ってた捧フナイスマングーソ
試合から帰ってきたあーちゃんも食欲満点で食べてたミ
焼肉とスイカ
夏の団欒総Kせメニューだわ
昨日それぞれがディズニーキャラだったら何が一番適役かって話をした結果が出たミ
ステッチがシンバ(かなりいい役だよね悔しいョミ笑)メルが私はアリスよ曹ニ強く主張したが素早く却下され、ミニーちゃん
ミニーちゃんでいいなぁ曹チて思うでしょ
理由が笑えるの;
ミニーちゃんがミッキーに我がままばっかり言って振り回してそうなイメージがあるからなんだってムプププ
あーちゃんが難しくて、モンスターズインクのサリーとグーフィーを足して2で割ったキャラネ
サリーみたいに頼れるんだけどグフィーみたいなドジさがあるってことで。笑
で、私がピノキオのコオロギのお節介さとピグレットの中間なんだってさ
二つともちっちゃいキャラで不満ハ
でかいキャラがいいよぉ。
(T□T)ビエーン
メルはミニーちゃんには喜んでいたが、その理由でかなりご立腹だったねハ;
みんな私の事を今までそー思っていたのかっキー(>ョ<;)って。キット コレカラモ ソウオモウヨ デモ スキダヨ聡ホ
それぞれがキャラとその理由を述べてったんだけど全部出たところで多数決★
それでキャラが決められたク
みんなメジャーなキャラは知ってても、ディズニーフリークではないから大変だった( ̄□ ̄;)
これからはちっちゃいキャラ脱出、大きなキャラインパクト目指して日々精進だわ笑
でも内心101匹わんちゃんのクルエラだっけ?
それとか、アリスに出てくる出たり消えたりするチェシャキャットとかって誰一人言わなかったからホッとしたぁ
それ系でたら意地悪ってことじゃん・
良かったぁ
ステッチのご飯もおいしかったし、面白い週末だった
スイカおやじ〜
来週は桃がいいぞぉ
って、ちょっと調子乗りすぎだねアハハヌ
では月曜からまた頑張ろう奠奠奢
うっす

過去の日記
日記一覧

ホーム