まさき*みっくす

7/30

ディズニーシーへ行ってきた★
それがね、前日から大騒ぎで笑フンギャーェ
メルが急に行くって言い出し朝方まで話してた鵁」
だから7時に目覚まし鳴った時はショックだった、もう朝〜ってね。
ぶっちゃけ開口一番は、行くのやめようだったしハ;
でもあーちゃんはこの日のために空けてくれてたから、もじもじしながらも覚悟を決めて起きたオメデトー
それからスーパーソニック並みの速さで支度をし、メルに連絡
「おはよ〜汨メってるから来ーい
「ゴメン、間に合わないから先に行ってて咥」
何だって
先行ってって・・・
マジ、ビックリな状況リ
一緒に行くんだから急げ〜と、せかしはしたが結局どっかで朝ごはん食べてることになり舞浜駅横のベッカーズで朝ごパン&待ちム
近くのスタバで食べてるからって言ったのに、メル曰く、せっかくのディズニーなんだから少しでも気分を味わう為に舞浜で食べてたほうが絶対いい嘯ニのこと。笑
こっちはいいが、家近いんだから一緒に行ったほうが・・・と思いつつ行ってしまったがヌ
メルの姿が確認できるまで、かなり心配だったュヒトリデ コレルカナ??
10時前には無事に会え一安心
みんな揃ってシーへゴーリリリ
ちょっと前にCMしてたアラジンのホールニューワールドを見るためにずっと場所を取りで午前は全部つぶれてしまったヌ
華麗なる(笑)ジェットスキーの演技が見れて興奮
あーちゃんもこれが一番楽しかったらしいニ
ステッチに説明してた。
しかしジニーやアラジン、ジャスミンのショーよりそのおまけのジェットスキーのほうがいいって・・・
ディズニーシーじゃなくてもいいじゃんって思ってしまうアハハヌ
今回新しく入ったアトラクション360度回転のレイジングスピリッツはっ
そーいえば私もメルもみーんなライドもの苦手だったんだよね、
だから乗らなかった
( ̄□ ̄;)ムリデショ、ムリ
あんなの乗ったらグルングルンして一日がすでに終わっていただろうハ
オエーッ
カルーセルでさえ気持ち悪くなったMasakiですからム;グッタリ
しかし昨日は空いてた
ポップコーンも並ばずに買えたし(ココナッツ味がお気に入り待ルはカプチーノ味だそうですムこれも好き)、時間をずらしたランチだってアラジンのカレー屋さんに入ったのだが全くのガラガラ゙
ランドのほうはどうだったんだろ
チケットがあと1枚残ってる゚ズ
次は絶対ランド奠
ハロウィン時期に行きたい汎リックorトリートソ
できればコスチュームを着て参加したいが・・・。
うーん、私だったらやっぱり白雪姫に出てくる林檎持ったおばばが適役か・ハ;
それともピータパンの敵、キャプテンフックか
あーちゃんは「ピノキオにでてくる金魚蜂に入った金魚(Cleo)じゃないそれかコオロギ(ジムニークリケットだっけ?)
オイオイ、それってどっちもピノキオに出てくるキャラじゃん
それに人間じゃな〜い
今から何キャラが適役かキッチリ決着をつけてこよう
ステッチもいることだし、大討論会をしてやる
結果は明日
誰かアリエルとかミニーちゃんとかって言ってくれないかなハ
せめてバンビとか・・・
絶対無いだろーな
悔しいけど耐えてやるぅ(;□;)
ョョョョョョョョョョョョョョリ
PS;夜のショーは強風の為?一部変更があり、花火無しミッキー岱ニー、仲間達の船上パレード無しのつまらないショーだったハ;ハ;ハ;
   ブーブーュ
・  ・ ・ ・ ・
 ツ   ツ

過去の日記
日記一覧

ホーム