まさき*みっくす

7/28

スターウォーズVS加藤ローサ★
どちらが勝つのか
ョョョョョョリ 
圧倒的かわいさで加藤ローサの勝ちっククク
歯医者さんに行く途中の銀座地下道CM勝負のことであるナ笑
ここは毎回デパートのウィンドウディスプレイや派手な広告で楽しませてくれるお気に入りの地下道シスリ
スターウォーズのカードがパシパシ貼られた一枚の広告を発見
アナキンスカイウォーカーやダースベイダー、ヨーダまでもがポーズをとってアピールクアピールまたまたアピール奠奠囂ホ
ホント言って私、全然スターウォーズファンじゃないんだけれど、、、ぶっちゃけ興味ないんだけどハ;(ファンの人ゴメンヨヌ)カードをペタペタを剥がすのが楽しくてついついあの手の広告見るとペロッと剥がしてしまう。
もちろん剥がすのが楽しいからと片っ端から剥がしたりはしませんアタリマエダム
スターウォーズと言ったら映画の興行が始まる前には必ずといっていいほどコスプレしたアメリカ人が行列してるニュースが流れる。
すごい人気
なのにそのヒーロー達が地下道に貼られてるというのにほとんど取られておらずで、カードが残っていた。
それにはビックリ
気付く人が少なかったのか
それに比べちょっと前に加藤ローサのドアノブ・・・確かあれは佐川急便のe-collectのCMだったと思うが、その時の剥がされっぷりは見事だったフ
男女共に加藤ローサの何バージョンかある笑顔のドアノブ、何て言うんだろ?? 
外出中ですケリ、とか寝てますヲWとかってお知らせするドアノブにひっかけるやつ。
それを真剣な顔して平均4〜5枚選んでたもん。
ちょうど11時予約の時で、帰りに見たらすでに1枚も残っていなかった。
加藤ローサ人気ありありだ
で今回は12時予約で残念ながら帰り時間になってもヨーダやダースベイダー以外のカード数枚は残っていた・
完全にスターウォーズの惨敗リ
ローサちゃんおめでとう聡ホ
さっきあーちゃんにカードあるよって出したけど、あんまり喜んでなかった。
おもしろがってはいたけどム
今度はどんなCMがお目見えするのか楽しみだなぁニ
剥がすのが楽しいって、あれはバリバリやってるとそれに気付いた人が「何だ何だ」って寄ってくるからおもしろさが倍増されるムウキャキャ
ヴィトンの財布だったり、ディオールのルージュだったりしたらすごい人で殺気だつんだろうなハ
きっと一瞬にしておまけは消えるねム
私だってそんないい物が張り付いてたらそれこそ取れるだけとって皆に配るもん笑
ヨッシャー頑張るぞ
って、ありもしないことに気合入れてもしょうがない
もう寝なくちゃだリヲ
明日はシーだーい
今夜はエレクトリックパレードに参加してる夢でもみよっとニ
あっ( ̄□ ̄;)
あれはランドか、、、、
シーは
よくわかんないけど、とりあえずシーっぽい夢でっム;ドンナノダロ
早寝早起きだーっ

過去の日記
日記一覧

ホーム