まさき*みっくす

7/27

気持ちいい〜★
今日は久々の太陽がピッカーン
まぶしーぃギラギラの太陽と感動するくらい澄み切った青い空が一日中窓から見えてた抱 
雲も遠くのほうに激しく主張はしてたけどム笑モクモク〜褸
関東は明日、あさって30度以上の真夏日になる
北のほうはあと一日したらこの天気がそのままいくのかもナ
風が強いけど北の皆様、も少しの辛抱だぞぉ

今年は暑い日が少ないらしいリ
だからジリジリするよーな一日はとっても貴重なので大事にしたいと思う
でもなぁ明日は歯医者さんだし、帰りにショッピングってかんじでもない。
お金あったらいつでも大歓迎だけどなハ;笑
水族館行きたい
がっ、平日から時間空いてる人なんてなかなかいないし
メルは寝てますから漱ヲ
( ̄□ ̄;)笑
蛍のようなメル様は今お腹を空かせておられて機嫌が悪うございまして、、、はぁ。グッタリ
あーちゃんとちょこっと仕事しながら私がご飯作るの待っておられますヒー
そーゆー私もお腹すいた
なので即行日記書いてタイカレー準備だっ
なんか私、しょっちゅうタイカレーって言ってない
最近、早い+簡単ってことでコレばっかりハ
30分後に食べれるってのが魅力なんだよね
それに満足する味だし
それもこれもみんなタイカレーペーストとココナッツミルクのお陰だわ拍ホ
今夜で切れるから買出しに行かねばだよリ
しかしお腹は空くが眠いハヲ
眠いと食べなくても良くなってくる。
ごくたまーにだけどお腹がすいて眠れない日もあるネ
けれどそんなのめったにない。
やばいよ
 やばいよ
ご飯できたら電話するって言ったのに
マジおネムだW
自分にムチ打って作り始めるかハ;
ビシビシ」笑
では頑張ってきまーすリ

過去の日記
日記一覧

ホーム