まさき*みっくす

7/26。(、)

台風★
今日は朝から激しい雨かと思いきや、ふと外をみると止んでたり、またまたゴーゴー土砂降りだったりの繰り返し。・レ
派手なニュースの割に、この地域は穏やかなほうだったかもナ
飛ばされそうなくらいの暴風雨で、今日はおばあちゃんとこ泊まりかなんてことも想定してたけど大丈夫で良かったム
それでもあーちゃんは心配だったようで、ばぁばのとこ寄ってくれ、一緒にバリバリバリュー見てから帰ってきたアジアン リゾート イキタイ茸リリ
タイでベッカム夫妻が泊まったヘルシースィート1週間とは言わないから紳助の石垣島のCafeでいいっ
行きたいぃ
Cafeじゃなくて石垣島ね拍ホ
すごい映像がキレイだった
真っ青な空に青く透明な海
白い砂浜木々の緑H
もうたまりませーんっ聡ホ
ちょうど今、沖縄に友達が遊びに行ってるテ
日曜に羽田からメールが来たw笑
彼女からメールが来たのは今年2回目
1回目は今月の終わりに沖縄行くんだぁメールw
2度目が羽田テ
いつもどこかへ行く前に連絡くれるんだよね;
だから毎回、楽しんでね嘯ニか晴れるといいね氓ニか、返事に困ってしまう私です。笑
↑そぅ嘆きつつ自分からメールしないので申し訳ないっって気になるハ;
実はかなりメール不精なのだ( ̄□ ̄;)
あぁあああ
今スペースシャトルが打ちあがったテ
Live中継だっ」
いってらっしゃ〜いク抱
空からたっぷり地球、そして日本を見てきてね〜W
ウズウズっとどっか行きたい病が芽を出してしまったぞナ
夏だもーん艇
でもなぁ、
今年はばぁばのこともあるし、仕事辞めて余裕ないし、更に次なる準備金もいるし・・・
旅行なんて行けないぞなもしムな現実真っ只中だわ
でもま、それなりに楽しいので良し笑
でも金曜はディズニーシー(シーに決定★)に行くぞリ
新しいアトラクション乗ってこよっとク
ではでは明日もばぁばの看護なので、体力温存の為寝ますヲ
ってか、体力消耗でぐったりだ
ぐっすり眠って回復するぜぃ
メル
わかったか
私は寝るのでメール返せないし嫌がらせのように鳴らすのはやめてくれハ;
つまり起こすなってことだから笑
明日の夜は大丈夫
一緒に真夜中お茶しようム笑
それじゃ
おやすみぃリWヲ

過去の日記
日記一覧

ホーム