まさき*みっくす

7/25

月曜日★
また日記さぼってしまった
なんだかめまぐるしい週末だったなぁナ
セョョョョョリ
土曜はサプライズが朝から続き、極めつけは震度4の地震
その日はあーちゃんが結婚式参加で早起きしてた。
「ピンポーンクピンポーンク」
10時くらいにベルが鳴りインターフォンへ出てみると
カオリちゃん、ステちゃんが二人で来襲捧抱ト
何なんだぁ
約束どころか連絡も無しにやってくるなんてムイナカッタラ ドースルンダ?
どーやらあーちゃんが連絡しといたらしい、
精神的に参ってるとか何とかって・・・。
私、ホント大丈夫だから
大丈夫ではあるが、みんな来たらそれなりにうれしいので二重丸だけど捧
あーちゃんは地元に向けて出発し、メルは夕方まで起きないので3人でランチしようとお昼頃から渋谷へ行ったミ
どこ入る〜で相当迷い、最終的に疲れたからどこでもいいってことになったのム笑
その後はぶらぶらしながら洋服見てたりしてゆっくり遊んでた。
で、帰ろうかって時にぐらぐら〜ェっと地面が揺れた
グラグラってゆーよりミシミシドドドンって音だった
公園通りを歩いててビルの上から窓ガラスや看板なんかが落ちてくるんじゃないかとかなり恐ろしかったナ咬咬咥ナ
電車もしばらく動かなかったし、また来るんじゃないかって恐怖で歩いて帰ったさリリリ
やっと家に着いたと思ったら今度はエレベーターの電源が切れてて階段、階段、また階段
安全装置ってやつの仕業だねハショーガナイ
被害状況はとゆーと、本棚の一番上に置いといたミニーちゃんが落ちてたくらいで崩れてたり食器が割れてたりってのはなかったのでホッ
でも明日あさってくらいまでは震度4くらいの余震がくるかもだからって注意が呼びかけられてる。
非難袋、まだ何も用意してない・・・
やっぱり日本全国、どこの家庭でも何かしらの用意はしてるのか
多少はしてるかもだよねナ
あさっての気象予報は暴風雨で荒れるお天気となりそう、
できれば金曜にディズニー行く予定なので晴れますように
ランドかシーかはまだ決めてないけどリ
さーて今日は昼のうちに日記も書いたし、今から仕事せねばだ
学生はみんな夏休みだよね
真っ黒になろう氓ニ言いたいが、紫外線危ないし、日焼け止めバシバシな美白な世の中なので、熱中症にかからないようにしながらいっぱい遊ぼう奠奠ウカワーイワーイ

過去の日記
日記一覧

ホーム