まさき*みっくす

7/22

サザエさ〜ん、サザエさんっ★
今日もMasakiはサザエさんを一発
1時からの予約で歯医者さんへ急ぐリシスタコラサッナメアーン」ガリガリ、
「こんにちわぁ抱」と愛想振りつつ診察券を出し、椅子に座り待っていたV
今日はいつもより混んでいて、はみ出しイスと勝手に呼んでる玄関近くのスツール(靴を履く時のバック置き用だと思うナ;)に腰掛けていると名前が呼ばれる。
「○○さーん、」
シーンとしてる中、受付では「あのぅ、予約は20日の11時からで、その日来られなかったですよね今日ではないのですが・・・」
何ですとぉ
差し出された診察券に書かれた日付に素早く目をやり探してみると・・・
きゃぁあ
全然今日じゃないじゃんハ;
22日は確かに日付にはあった
でもソレは6月じゃんかぁ
ばかばかばかーっ
ほんのちょっとだけ玉緒になりかけてしまったぞ
プンプン曹ニか言って、頭ポコポコしながら思いっきりの笑顔でその場から立ち去ろうかと思った。
もちろん何事もなかったようになっハ;
それにしても後ろからの冷たい視線が痛かった
ヴィクトリアンちっくな真後ろがちょうど椅子になっている。
「やーねやーね、予約日間違えるなんてバカな人もいるものね、全く迷惑な人・・・」と思ったかどうかは知らないが。
「ちょっとお待ちくださいね」じゃなぁ〜い
早く帰らせてくれ〜ぃ
カッコ悪いじゃん
視線をひしひし感じつつ絶対後ろを振り向かないで(笑)待っていると、
「土台だけ入れるので、大丈夫ですよ淵
えぇ
早く帰らせてくれ、撤回
わーいわーい奠奠
視線は痛いが喜んだMasakiであった
↑げんきんな奴ュ
で、名前呼ばれたのが私が一番で・・・
予約日間違ったのに何で最初に呼ばれるんだよ視線を浴びながら診察室に入った。
みなさんごめんなさい
きっと待ってるのが私だったら絶対思うね、不公平じゃんノってね( ̄□ ̄;)ふぅ。
きっと知らない誰かも日付間違ってちょうど1時に来なかったんだよレ
だから空いたんだっ
そうだ、そうだ、そうに違いない
これで解決笑
夜はじぃじ達と食事会でニクニク焼肉奠奠
叙々苑の遊玄亭で思う存分食べた。
ま、お腹がはち切れそうになるまで食べるのはいつものことだがブヒーミ
焼肉屋さんはここが一番好きだなぁ
ってか、家族で行く時はほとんどここだから他を知らないだけなんだけど;
叔母も検査が月曜にあるとゆーのに気にせず食べてた。
もっぱら焼くのはじぃじの係り。笑
こっちはひたすら食べるのみ
今夜は臭いって言われるんだろうなナ
あーちゃんは明日結婚式に行くククククク
だから新しいスーツが欲しいと言ってギリギリで買いに行き今日直しアップで取りに行った。
新しいのいいなぁ
私も欲しいが、お小遣い全部製菓材料に飛んでしまったからな
ちょっと淋しいぞ
でもおいしいからいっか
あ、でも今は食べること何も考えたくない、ウエップ
もう駄目
降参
ではまた明日フレッシュな気持ちでお会いしましょう

過去の日記
日記一覧

ホーム