まさき*みっくす

7/21

飛んだボリショイサーカス★
象さんたちのサーカスがぁ
土曜の夜はサーカスだった
わーい、わーいと喜んでいたMasakiニ
その日の朝にぶっ倒れて行けませんでした
ふぅハ;。。。
お菓子の大殺界とゆー恐ろしい渦に入ってしまいショックだった私は、土曜の朝も2時間睡眠でパキッと目が覚めシャカシャカ一人でリベンジリベンジ
オーブンに入れ、あとは焼き上がりを待つだけ
キッチンでウキウキしているとだんだん頭がズキズキし、そのズキズキがどんどん大きくなった」
頭から肩にかけ大激痛
それからはもう嘔吐を繰り返し、サーカスどろこじゃないェ
メルとステッチに行ってもらい、火曜の夜までほとんど起きずに寝っぱなしの状態になってしまった。
ばぁばのところにも行かねばなのに、介護が必要なのはまさに自分となってしまい、ふがいなかったぞハ
昨日はだいぶ回復し、ちゃんと行って来たが、ここでもショックな発表が( ̄□ ̄;)ェェェ
んーっと、叔母が乳がんになってしまったハ
来月入院になるのだが、、。
ホント私倒れてる場合じゃないよ
しっかりしろ自分
「乳がん」と言ったらピンクのリボンでウーマンウィークだっけ
早期発見や理解の為のピンクのリボンしか思い浮かばない
言動の自由がブルーリボンで、こっちはピンク。
この時期はラルフローレンのTシャツなんかもピンクになりモデルさん達がこれをきてNYの街を歩いてるシーンが思い出されるが、うーん他にはまるで知識なし、
本人はケロッとしてる(そう装ってるだけなのだろうが)から深刻さは微塵もない
それなのに聞いた私がショックで昨日は眠れずだったハ
続くなぁ、いろんな事が
いくら私がオロオロしても、大変なのは寝たきりになったばぁばであり、叔母本人なんだよね。
だから私はまずは自分の体なんだよ。
自分がぶっ倒れてたらイザってゆーとき役立たずどころか逆に迷惑かけてしまう。
ぐぉおおお
ちゃんとせねばだ
気が引き締まる思いがする
乳がんなのはナイショなので、明日じぃじが「好きなもの食べたら元気になるだろう」と、(私が具合悪かったのでヌ叔母のことは知らせないム)一緒に食事することになってる。
今回は叔母もママちゃんも
で、好きなものとくれば夏だもん
「肉」でしょ(ヨーガヨーガはナシねム笑)
やっぱ焼肉ってことでジュージューしなくちゃだよ
たくさん食べるぞ
くよくよしたって始まらん
食べて食べてパワーアップしてくるぞ
ただ一つ強く感じたことナ
当たり前すぎるほど当たり前なのだが、時間の大切さ
一日を大切にしようって強く思う。
一日を大切に思うと起きてる一時間が貴重に思ってくる。
そーすると不思議といろんなことができたりする。
今まで面倒くさかったことなんかに重い腰があがったりする。
こんな時に言うのもなんだが、生きてるってスバラシイよ
生きるってホントスバラシイ
いっぱいご飯も食べられるしなっム笑
うぅ明日は焼肉の前に歯医者さんだぁ(T□T)

今日も月はまん丸さん@
それでは夏バテエアコン病のだるさに気をつけて
らぶだよぉ狽轤ヤぅ聡ホ

過去の日記
日記一覧

ホーム