まさき*みっくす

7/16

「人付き合いワルっ
だってだってー、大殺界に入っちゃったんだもーん
、ョョョョョョョリ
夕方6時頃メルから今起きたメールが入ったw
「お洒落してサドレル行こうミ」
サドレルは六本木ヒルズに入ってる超高いイタリアンレストランコココ
そうそう「行こう行こう」なんて返事できる場所じゃあない
もちろん断ったさヤ
そしたら、レスタジでもいいから曹ニ二通目のメールw
ここはサドレルの姉妹店ナ
お店自体がすぐ真横で店内が繋がっており、値段もカジュアルダウンで気軽なお店。←それでも私には高いですがハ;ゴホッ
でもでも釜焼きピザがめちゃくちゃおいしいお店
メルちゃん一体どーしたんだ
お洒落しておいしいものをたらふく食べたいのはわかる
人間の三大欲求の一つだもん。
アレ?お洒落は入ってないかヌ笑アハハ
でもさぁ、おいしいご馳走はよだれがでるほど食べたいが、その選択、金欠Masakiにはキツすぎるぞ
次の仕事準備金がいるし、今は今は・・・・
それどころじゃないんだーっ
大変なことになってしまってるんだーっ
・・・・。そうなんですハ
Masaki、どーやらお菓子の大殺界に入ったらしいんです・・
聞いてくれ
「甘い物をたくさん食べても太らず、更に理想のボディーを手に入れるためにどこまでできるのか企画」ってのを自分の中でひっそりと計画立ててて、その第一歩として昨日説明したお尻歩きがあるのだが、企画タイトルにもあるとおり、お菓子も手作りでどこまでやれるか挑戦
今朝から張り切って焼いていたベイキング〜
ココナッツが大好きで、食物繊維もたくさん入ってそうなので、こりゃあ体に良さそうだし、企画第一作品としてはちょうどいいっと、ココナッツマカロンを焼いたの
気合充分さっ
ダイエットが念頭にあるから甘さ控えめ。
んで、調子に乗ってガンガンお砂糖の量減らしたさぁ大変
出来上がりを一口食べて「オエッ・・・・厮ズイー」
ものすごくマズイ
マズイなんてもんじゃあない
腐った干草食べてるみたいな味←って干草食べたことないけどね;
もうこの世のものとは思えないありえない味だった( ̄□ ̄;;)
「じ、自分のこの手でここまでマズイ物を作るとは・・・・
ガッカリーーーーーーーー・・・
ホント、あまりのショックにふらふらになったねハ
「こ、これはダイエットスィーツだと張り切りすぎたためやらかした失敗・・・だから次はもうちょっとお砂糖の量をここまで減らさず作れば・・・」と気を取り直し、(実は心はものすごい動揺、)これまた食物繊維たっぷりのふすま(注:シリアルなんかのオールブランのブランです)を入れてサクサククッキーにトライ
いいぞ、いいぞ
滅げない性格ニ
次上手くいけばいいんだし
ピポピポポポピーク
↑うちの電気オーブンの音ロ笑
もう張り切ってオーブンドアを開け冷めるのを待ちきれず頬ばったねイタダキッ
ムシャムシャムシャ・・・・
ェ( ̄□ ̄;;;;
このクッキーもまずかった
二度連続のショックはデカかった
バンジージャンプでもしてやろうか、オラオラオラーと気も荒れたね
こんなに大失敗ってしたことなかったのに・・・
何でなの教えてぇええええ
と叫ぶ元気もないMasakiであった。
ね、ね、大殺界でしょ
何か不穏な、まずくなれパワーを感じるよ。ゴメン、ウソ、ナニモカンジナイ
そんな時にメルからのディナーのお誘いミ
お金あったらリベンジでココナッツ買いますってばハ
ってことで、すでに心臓バクバクさせながら荒く興奮しつつクオカで再注文
ココナッツ10袋〜
どうだぁ、参ったか
これで10回は試作できる
最悪でも10回目には黄金に輝くオーラを出したスバラシイ味のココナッツマカロンが食べれることだろう
待ってろよぉ
って、、、11袋目をオーダーってことになったら
うーん、後ろ向きなことは考えるのよそう。
未来はいつも明るい方向で思考はいくのだっョョョョリ   
明るく眩しい未来はいいのだが、お財布も底が見えて明る〜い
ってこっちは全然良くないハフー
でもこの企画、ホントはこっそりやって、結果が出たら報告しようって思ってたのだが、もうしゃべっちゃったから隠すことは何もない。笑
メルは今頃ステッチとおいしい食事してるんだろうなミ
付き合い悪くてマジごめんよ
それじゃあまた後で会おう
明日はボリショイサーカスだっフ
象さんいっぱいパオーン奠奠奠
Masakiも一緒にパオーンパオーン
またね

過去の日記
日記一覧

ホーム