まさき*みっくす

7/15

お尻歩きはーっ★
「きゃーっみんなが私のお尻を見てるわぁ見ないで見ないでぇ暑いからぱんつを脱いでるんじゃないのよぉ〜これには訳が、訳があるのぉおおお
他人の目にさらされたプリンプリンのお尻ちゃん聡ホ
人の顔も大勢の人に見られることで小顔になったり、ググッと美しく垢抜けるって言うじゃない
芸能人のデビュー前後の違いのように・・・・。
だからね、お尻だって同じこと笑
あまりの恥ずかしさと緊張感でキュッと引き締まる究極のエクササイズ
なのです
ってことでは全然ありませんハ
長く引いてスマン
こんなことしたらわいせつ物陳列罪で即行逮捕だわリ
それに他人のスッポンお尻なんて見たくないし自分のだってさらしたくはありませんハ;
お尻歩きはどんなのですか〜と質問がきたのでツイばかなこと書いてしまった。
ゴメン・・・質問してきた人だってまさかこんな想像、みじんもしてないよねヌアハハ
お尻歩きはね、床にベタッとお尻をつけ足をなげだして座り(座ると体がL字)お尻を交互に動かして前へ進んだり後ろへ進んだりする歩き方。
始めたばかりなのだがぶっちゃけお尻の骨が痛いぞぉ
カーペットが二重になってるとこでやってるのにそれでもゴリゴリあたる、
長時間椅子に座ってる時と同じく、その部分だけ皮膚がガサガサになって黒ずみそうで怖いヒエー
流行のヨガマットでもあれば良さそうなのに
でもこのお尻歩き、お尻だけでなく太もももキュキュッと引き締めてくれるからデニムもカッコよくはけそう筏フニ笑
なんか今すぐやりたくなってきたククク
マドレーヌ&あっぷるタルトを焼きつつエクササイズだっ
食べる為に頑張るのだーっ
ョョョリ 早@
イッチニーイッチニー
では短いけどまた明日
ナイスウィークエンドッ

過去の日記
日記一覧

ホーム