まさき*みっくす

7/14

みんなありがとう★
じぃじ、ばぁばと一緒に住んでる大家族のHikaruちゃん、感動して自分も頑張ると言ってくれたあみちゃん、その他応援メールをくれた人ありがとう奠
こんなときはつくづく日記書いてて良かったと思う
こんなフツーな日記なのに辞めずに書いてていいんだ!って、ほっともするニ(たまーに、フツー過ぎる毎日の日記で、申し訳ないって思うんだよセリ)
この日記も私の中の居場所の一つなんだって、愛おしくなってしまったさ。笑
大事にしよう
今朝は霧雨で、久しぶりにオゾンの匂いをかいだクンクン
Oh、chikyuu no nioi desune〜
いつもは自分で留める目覚ましも気がつかずぐっすり眠ってた私、
さすがに看護は疲れるわ
たぶんムダに力を使ってるんだろうな。笑
だんだん慣れてくるだろうが、体力つけねばだと思い・・・
青山から渋谷まで久しぶりに歩いたが、やっぱりこの時期は止めたほうがいい・
電車に乗り、歩きを止めた瞬間から滝の如く汗が吹き出てじょっば〜匚゙ョー!!
背中に汗つぶがツツツーと落ちていくのがわかる
不快指数100%だったハ;
もう歩くのは辞めにしようヌ
あぁ、、、今夜は仕事がいっぱい蠧゙ンドン!!
日記が終わっても私の夜は終わらない〜っ
くぅ眠い( ̄□ ̄#)
コーヒー牛乳飲んでシャキッとさせようモ
↑牛乳ってつくのが、何だか効きそうもない感じがするけど・・
今が試験中の人、これから試験が始まる人、みーんなみんな頑張ってる。
お疲れ様だよなぁ。
自分もお疲れ笑
負けずにふぁいとだーっ奠奠
そうそう
今日からね、お尻歩きをすることにした
ヒップアップしなくちゃねクククク
水着にジーンズカッコよく着たいじゃん
山田優のジンジャーエールのCMにはカナリカナーリ刺激されるMasaki」
いいなぁ狽ニ羨むばかりでなく、少しでもあのBodyを手に入れるべく、今日からMasakiは努力の人となるのです( ̄ii ̄)
「どーせ、いつものよーにすぐやめちゃうんじゃん」と思ってるそこのアナタ
痛いとこついてくるね
当たってるだけに反論ができない私だけど、今回は頑張る
1ヶ月後が待ち遠しい
では一緒にモゾモゾモゾモゾ〜・・・・・
↑お尻歩きを音で表現ロアホダ
ではまた明日リピュー

過去の日記
日記一覧

ホーム