まさき*みっくす

7/10/

アニマルハウスへGO★
家の近所にド派手なアニマルハウスがあるト
アニマルハウスと言っても、サルとか羊とか、都内で何種類もの動物を飼ってるちょっと変わり者のお家とかじゃなく、ペットショップでもない。
我々が勝手にアニマルハウスと名づけて呼んでるショップのことである。
ショップといってもそこからして謎なのだが、何を売ってるいるのかサッパリ???のショップで、開店は毎日しているし入り口には大きく「Wellcomeフ」のボードまで手書きで入ってる。
なのにやっぱりサッパリ??未だ判明できずなのである、
とにかく芸術集団の基地となってる場所であることは確かナワ
これがね、何でアニマルハウスかってゆーと、最近はすごーく静かになったんだけど、毎夜毎夜お祭り騒ぎで
週末なんかはもう24時間パーティー状態奠奠奠
パッとみからもすぐに「あ〜なるほどねっナ」とガテンがいくような彼らの基地は一階部分がすべてアート
だから道にまではみでた絵の具がカラフル。笑
もちろん外人アーティストもわんさかいるから、ところどころ妙な日本語アートがあったり、一時、すつゅーしー(Stussy)とかその他ブランド名が日本語で書かれたちょうちんが軒下にぶら下がってたりした。
評判悪かったらしくすぐになくなってたけど
確かにあれはちょっとね・・・ヌだった。
てっぺんには日の丸
他は描けるとこ全て絵の具絵の具のカラフルアート
ガラスのドアから覗ける中の様子はこれまた凄まじいくらいのアートっぷりクククク
木がいっぱいHHHH
実家が裏の土建屋さんらしいので木の調達は朝飯前ってとこなんだろうなぁナ
いつも大勢いて、楽しげにやっている。
見るたびについつい足がふらふらっと行きたくなるのだが、入りづらいんだよねぇム
ホント楽しそうで仲間に入れて欲しいよ磐ロシク〜ム笑
それもこの秋にはマンションになっちゃうから取り壊されてしまうのだが、残りわずかの何ヶ月間か、アート全開で賑わしてほしいっリ
頑張れっ奠
家の近所通信第一弾でした。
でも第二弾があるかどうかは謎だけど、
( ̄□ ̄;)ウヲッホッホホ
明日からまた月曜日だ
なんだかこの一週間妙な感じだったム
だら〜っと時間を過ごさぬよう、スケジュールでも作るとしようセ
、アニマルハウスの彼らのようにいつも突っ走っていたいから、自分に甘くぅ曹ヘ楽チンだけど、やっぱりもったいないリ
走れ〜走れ〜じーぶーんっリ
・・・・・ゼイゼイゼイ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム