まさき*みっくす

7/9/

始まったぁ★
昨日天才ピカソに出演していたLove曹ネ草間ちゃまワ
彼女の真っ直ぐな芸術に対する姿を見ていたら、ウズウズっと創作意欲にかられムクムクッと何かが爆発Masakiナ
「やるぞぉ奠奢」って気になった。
うん、試してみたいことがてんこ盛り盛りに溢れてる蠧゙ッカーン
もっとお菓子作りした〜い聡ホ
とゆーことで早速今日は朝からクッキー焼いてます。
実はクッキー・・苦手なの
なんか上手く作れない( ̄□ ̄;)自分の才能の無さに「ふわぁ〜・・」っと精気が失われていきそう・
今の「ふわぁ〜」はMasakiの精気が抜けてく音ね。笑
でもここで負けてはいられない
あーちゃんはいつでもニコニコ「おいしいよ淵と言ってくれるが、ゴメン
あーちゃんの批評は全く当てにならずなの、グールグル
やっぱり自分で納得しなくちゃ駄目なのさ
うーん、その道は茨の如く険しいものよナ
とこーしてる間にも、もっともっとクッキー焼きたい熱がボーボーしているのだが、くっそー
(>□<;)お砂糖がないじゃんかっ
外は大雨で止んだらスーパー行こうなんて思っていたら雨足どんどん強くなるばかり・ザーザー
5時から野球エだったあーちゃんは、雨の中決行で、ユニホームの背中に跳ね上がった泥んこを「お土産譽に帰ってきたト
「そんなもん、いるかーっ泥団子にもなってない
シュッシュシュッシュとスプレーかけて自分で洗濯回してた。笑
うわっ、話が横道それてしまったム;
ま、そーゆーことさム笑
明日は紅茶クッキーを作るぞ
何度作ってもちょっとね〜な感じュ
明日は頑張ろう
でも試食が増えてしまい、体重が心配
マフィンやパウンドならその心配もあまりないんだけどなぁ・・・
絶対太りたくないから家でもストレッチせねばだ
「食べて太らない」これが永遠のテーマニ
それにバイヤーさんになるにしてもこれ以上体重増やしたくはない
まぁメルとステッチが平らげてくれることでしょう。笑ムシャムシャムシャ
試作品でごめんよ;
さてと今から試作分量でも検討するかセ
あぁそれにしても才能ある人が羨ましいソ
私のような凡人は、一歩一歩努力の人とならねば開けない
納得できる一品を目指すぞ
頂上を極めた時、気がつけばお砂糖+バターの採りすぎの高カロリー体になってたりしないように(ココかなり肝心笑)
ステキな麗しの人になってるぞ
今日も気合充分だっ
(ちょっと↑アニマル親子ちっく笑)
ではまた明日廂奠リ

過去の日記
日記一覧

ホーム