まさき*みっくす

7/8

偶然って凄すぎるっ★
世の中偶然で起こりうることは何一つないと言われたりするが、ホント今回も何かが何かを呼んでるような、引いてきているような、、、ゾクゾク感100%
ビックリーの連続
まず、ディズニーチケットが安く手に入り喜んでいたら、今度はボリショイサーカスのチケットをママちゃんからもらった。
サーカスって自分の中では怖いイメージなのだが、象さんパレードなどなど、動物いっぱいで楽しそう奠奠
最近こーしたイベントからは遠のいていたのに、一度にディズニーとサーカスが行けてしまうこの偶然。
チケットがチケットを呼んだのか
もう一つのゾクッは、火曜にネイルスクールで一緒だったNちゃんとランチをしたことはその日の日記ですでに書いたが、彼女と会うのはスクール以来。
そして私自身もネイルサロンとは途中で放棄(笑)してから顔も出さずだった。
それなのにそれなのにナンデ〜
今日そのサロンから電話がかかってきたのであるサケビモ イツモノ 6バイデス笑
「ご一緒にスクールで習ってた○○ですが、ここのサロンで働くことになりましたぁ〜捧肇
↑なんかスゴクない
ちょうど私が卒業間近の時に入ってきた人なのだが、、、、。
実は私、最初彼女の記憶が全くなくて、誰だかサッパリわからなかった
「・・・あの〜どんな感じのルックスだったか教えてもらえますか;」と、とんでもない質問してしまったさ。
だってホントに誰だかわからなかったんだもん( ̄□ ̄;)
かろうじて最後にはわかったが・・・。
うーん、営業も大変ですねぇ。笑
ってそーゆーことじゃなくてハ
ネイル繋がりってことでネイルがネイルを呼んだと言いたかったの漱檍滲
(↑関係ないけど太陽の顔・・・オモシロイ笑)
きゃー
草間が始まっちゃう
イキナリデ ゴメンナサイム
天才ピカソでね、草間ちゃまが出演するのでとっとと日記終わり
ちなみに彼女は天才芸術家でございます
Masakiはかなりのファンで、もうたまら〜ん狽ネのです聡ホ
ナイスウィークエンドで行こうリ  ク
愛はとこしえby草間ちゃま@@@@@
さぁ見よう

過去の日記
日記一覧

ホーム