まさき*みっくす

7/6

晴れたっ★
昨日は曇りなのにお日様もチラッと顔だし参加でランチデートが出来たム
NちゃんのBaby、七海ちゃんと初ご対面ム
前から堂々(笑)言ってるとおり、子供は苦手な私(*'□'*)
そして七海ちゃんも人見知りが激しいBabyらしい・・・。
のハズがっ
あれれ〜
駅で「久しぶり〜捧肇の挨拶を交わすなり、にっこりスマイルをくれちゃうんだもん聡ホ
第一印象、全く物怖じしない堂々な赤ちゃんピヨ
Cafeに入っても愚図らず、抱っこもフツーにできた。
でもやっぱり潰しちゃうんじゃないかって、こっちはおっかなびっくり
そうそう、ベビーカーの運転って難しい
ヒールが高いサンダルを履いてた私も私なのだが、ベビーカーを押す姿がウィンドウに映ったの。
その姿、まるで梅干ばあさん
へっぴり腰でカッコ悪すぎぃギャーミナイデーミ
やっぱりママは強し
片手で抱っこし、空いた片手でベビーカーをうまーく操縦カンサツセカンサツ
初めは誰しも親ではないナ
でも子供が産まれ、徐々に徐々に親としての自覚や行動が養われていくんだなぁと、考え深いひと時を過ごしたよ。
ちょっと大袈裟だけどなム
会計のとき、ビルをさっと取ったのだが、「いいよ、いいよ、」の取り合いで、営業のおっさん化してしまったのが自分でも笑えた
勿論、Masakiが勝ちました笑
だってわざわざBaby連れて最寄の駅まで来てくれるなんてうれしいじゃん
私なんかスーパー行く距離でいいんだもんリ
あまりに七海ちゃんが私を嫌がらないから、Nちゃんはホント驚いてた。
「預けようかなぁニ」と・・・
それだけはやめてくれ〜ぃ
ホント、どうして良いやら途方に暮れます;
前の会社に連れてったら、他の人の抱っこを嫌がり彼女はトイレも行けずに死ぬほど我慢したって言ってた。笑
笑っちゃ駄目なんだけど、ちょっと想像するとモジモジでおかしい。
とてもかわいい親子だニ
仲良し親子見てたら会いたくなった・・・わけではないが(笑)昨日は帰りに(私の)ママちゃんとこ行ってドリアン食べてきた
ドリアン大好きMasakiにとっては、あのまったりとしてニ濃厚曹サれでいてしつこくない後を引くお味(笑)はケーキ食べる感覚だよなぁ。
「もういいミこれ以上食べられません」ってゆーほど食べてみたいもんだム
ママちゃんとこでゆっくりしてたら夜中土砂降り
また足がビショビショになりながら帰ってきたリ
傘があったって、足は濡れるよ( ̄□ ̄;)キモチワルイ
今週は雑用に追われるが、来週に向けてしっかりプランを立てよう
「ご利用は計画的に」だよ、みんな〜奠奠
ああああああ
今日、頼んでたディズニーチケット取に行ったんだリ
バックに入ったまま忘れてた耆ビ ボウキャクノ ヒトム;フイェーイ・・・。
一人四枚までで、かなりの格安エ
明日にでも行きたいリ
でも仕事があぁぁ
学生が夏休みになる前に・・・が良かったが、ちょっと遅かったム
もしかして、日記読んでる人とバッタリ会っちゃうかもニウフ聡ホ
その時はミッキーと一緒にパシャリ竄オよう
ではすでにエアコン病にかかってそうなMasakiから、エアコン病には気をつけてねのメッセージと共にニ笑
夏だー
バテるな
ファイトでゴーリ
(自分に言い聞かせてますハ笑)

過去の日記
日記一覧

ホーム