まさき*みっくす

7/4

何となーく実感★
今朝目が覚め、そのまま起きずに雨の音を聞いていた
急いで支度する必要もなしハ
あぁ仕事辞めたんだリもう行かなくていいんだリとうれしいような、重くなるような不思議な感覚でしばらくいた
今、まだ午前中なのだが、いつもならもうすぐランチでちょっとウキウキしてたりする時間帯
またしても気持ちは焦る
次の仕事の話を詰めたくてもメルは寝てるだろうしナヲ笑
こんな時はやっぱりアレかぁ
って私それしかする事のない女みたいじゃん・・・ハ;
食事の集まりが先週は多かったので、せっかくのダイエットが無駄な努力になっていたハ
これで更にお菓子作りぃとは思うのだが、やっぱりココナッツサブレ食べたい
ココ〜
 ココ〜
ココナッツウ〜
シャリシャリおいしいココナッツウ毘フイェーイ
ココナッツマカロンやらサブレをもっともっと研究せねばなMasakiなのです
極めねばキラーン笑
日記もね、もうちょっと身を入れて向き合わないとね。
なんだかやりたいこと、やらねばな事たくさんありすぎで、空回りしている私、
正直、仕事辞めたことに未だ未練あるしな
こんな時、せめて空だけでもピッカーン氓ニ晴れていてくれたら気持ちもスッキリするだろうに。
ちょっとお天気に助けを求めてみたりする。笑
あー
明日は約束が伸び伸びになってたNちゃんと会う日だっ
赤ちゃん生まれたから連れてくるんだよなぁ
ハジメマシテちゃ〜ん奠奠クク
雨ならまたもや延期となるので、明日は晴れていただかねばっ
  
トット 
 「
↑照る照るぼーずのつもり笑
さぁ今からココサブレを作るぞ
それ終わったら仕事しよっとリ

過去の日記
日記一覧

ホーム