まさき*みっくす

7/1。/

ホントにゴメン★
昨日日記書けなかった咥
力強く「書くっセ」と宣言したのにな
今日はこれから飲み会で大慌てュ
シェル型マドレーヌ大小合わせて54個焼けたフ
ここまでは楽だったのだがラッピングがムズーイ
誰か手先の器用な人助けて〜と心で叫びつつ頑張りました
( ̄ii ̄)ウォッシククク
先月ボーナス出てるから皆さんけっこう気分あげあげ奠奠
いいないいなぁ
ボーナス欲しかったミ
週二日しか出てないのにボーナスなんてもらえるわけがない
ボーナスをもらったあの日が懐かしい
これから一生ボーナスってもらえないのかな
なんか非常に損した気分・・・・
でも、そんなことぼやいてたってぇ始まらないナ
ボーナスはないが、気分だけでももらった気分でアゲアゲで行かなきゃね
ちょっとムリがあるが(かなりあると思うがナ・・・;アハハ、とりあえずピース)
きゃー遅くなるぅ
久しぶりにカチッとキッチリジャケットオトナスタイルで行ってきますリ
↑こーゆーこと言ってる自体オトナには程遠い、ウゴゴ
短めですが・・・
モーレツ急げ〜ョリ スシ

過去の日記
日記一覧

ホーム