まさき*みっくす

6/29

とうとう終わりました★
火曜で仕事終わった
なのに実感が全くないのは水曜から休み〜ではないからだろうなぁナヤスミクレム
お疲れ様〜とたくさん言われ、でもこれからはもっとお疲れ様だねぇハハハハハハとも、何人もの人に言われた。
うんナ
今までのフリーの仕事とおばあちゃんの看護ヌ、それに新たなるバイヤーに向けての準備がいっぱい
やっていけるのだろうかナって不安はある。
でも自分にとってこれだけはやり抜いていきたい大事なこと踵
頑張るからね
見てておくれ〜
しかし昨日は早寝してしまった。
企画準備といろいろ話し合いもあったのに・・・
メルちんごめん
月、火と何だか慌しく時が過ぎ、プレゼントもたくさんいただいた
そのプレゼントのひとつフルーツケーキと、先週いただいて玄関に置き忘れてた(あーちゃんが、コレ何?と緑の箱を見つけてくれた。良かったぁネそのままカビが生えるとこだった)愛知万博土産のおまんじゅうも好きなだけ食べていいから許してねム;
Masakiはしっかり食べつつダイエットだわ
連日連夜食べまくりで「軽くヤバイ・・・・プニュ〜」まさにCMどおり
昨夜はバナナヨーグルトジュースだけで終わりにした。
でも夜食べれないのはものすごーく辛いし寂しいね(T□T)ノ
でも当分これでいこうミ
きな粉やアーモンドも混ぜれば飽きずにミネラル、プロテインもたくさんとれる
目標は44kg
ダイエット〜と毎度騒いだ後はすぐに46kgくらいまで落ちる。
で、「ま、これならいいじゃんニ」なんて軽く思っちゃうとそれ以上落ちずにまた47kgまで戻るんだよね〜ハ;
たったの1kgで気を許しちゃいかんなュ
家のお砂糖700g入りかなが、一週間でなくなったりする。
( ̄□ ̄;)改めて考えると怖いぞ
肥満体になりそうなお砂糖イーターだ
でもそのまま食べてるんじゃないよっ
お菓子作りに使ってるからだよっっと言い訳したりしてみたりする。笑
明日の夜、また飲み会があるのでプレゼントのお礼にマドレーヌでも焼いていこう
型を注文しといて良かった
ギリギリ間に合って今夜届く
職人に変身せねば
50個くらいは焼かなくちゃだからなぁナ;
何気にへたりそうな数
またもやお砂糖ピンチなので買わねば
あちゃ〜
卵もだ。
買い物のときは晴れてて欲しいよな淕レローハレロー
今木曜の朝なんだけど、雨すごいー
歯医者さんなのにリ
今日は早めに日記を書こうセ
なので2回になるね。笑
ではまた後で〜

過去の日記
日記一覧

ホーム