まさき*みっくす

6/26

はっぴーばーすでーあーちゃん★
昨日はあーちゃんのBD醋゚ーティー開催漱
本人は夕方から野球だったので、「ただいま〜ト」と入ってきたときホント予期せぬ出来事で驚いたらしい捧フ
最近じゃサプライズパーティーも皆慣れてきて「そろそろあるなナ」と想定内(笑)なため、本気で驚くってのもなくなってきた。
成功嚼ャ功嘯、っしっしだ
しかーし
あーちゃん、肘、肘
うぎゃー
転んで肘から血がドッパー(@@;)
カナリなすりむき方、
オトナになっても小学生のような傷ってできちゃうもんなんだねヌ
今までの人生、野球に関わったことなんてまるで無しだったから(野球中継さえ見ない)ビックリだが、結構痛いスポーツなんだねぇム;
すごく安全なスポーツだと思ってた私が間違ってた;
デッドボールだってあるしねナ
傷口に食品用消毒スプレーをシュッシュとかけたら、あまりの痛さにのた打ち回ってたあーちゃん。
可哀相だと思いつつ、みんなで笑っててごめんム笑デモ ヤッパリ ワラエル
早く治ってねヌ
今回は頑張ってケーキだけ作った
その為ではなかったが、クオカの製菓用品どっさりオーダーしてたし。
でも正直、頭痛で辛かったぞ(+□+;)
心の中じゃ、「パティシエのフルーティーで美しいケーキが食べたい促と強く思ってたけど
さらに本音を言えば「今回は自分で作る絶対作るなんてキッパリと言わなきゃ良かったよ・・・ガガガーン」と後悔してた
でもカオリちゃんが一生懸命泡立ててくれて手伝ってくれたから助かった毘漱
かなりMasakiは楽をしましたクククアリガトー
いちごショートの代わりに、メロンを丸くくり抜き、メロンショートの出来上がり。
上に生クリームと飾ったのだが、非常に可憐な仕上がりとなった
コロンとしたメロンがいいっ
生クリームの白とメロンのキミドリがいいっ
男のBDケーキでは全くないなハ笑
食事系は全部ステッチとメルが調達し、お皿に盛り付けるだけだったのでまたまた楽チン漱漱
二人のメニューの組み合わせには・・・・だったがハ
だって、イタリアンっぽいのかと思いきや、棒餃子や焼き鮭まであるんだもん。
フツーに変だぞ
まぁ、お陰様で今日のランチはみんなで鮭オニギリをおいしくいただきましたが笑
じゃじゃじゃ〜ん謔ネプレゼントは野球用グローブエ
うーんと、グローブじゃなくて手袋ね。マギラワシー
グローブの下にするやつかな
なんかそんなかんじの。
Tシャツやスポーツタオルとか、今回のBDにはほとんど野球関連な物ばかり集まってた。
良かったねぇニ笑
楽しくBDパーティーはお開きとなり、今日は早めの解散で、明日からまた一週間が始まる
私にとっては最後の二日間となるので、気を引き締めて頑張るぞ
とは言うものの、もう終わりだって思うと、ついつい行くのが面倒になるハ;
駄目だねぇ
うぉーうぉーうぉー
気合かけてから行くかっリ
それではまた一週間頑張りましょ
うぉーうぉーうぉー
うぉーうぉーうぉー
うぉーうぉーうぉー


過去の日記
日記一覧

ホーム