まさき*みっくす

6/23

がっかりされたっ★
先々週の日記だったと思うナセ
感動涙ではなく、悔しかったり、駄目だなぁとつくづく自分の無能さに嘆いたとき、人前でも涙がじょーじょー出てくると書いた。
特に呼び出された時なんか涙がじょ〜咥。
本人は決して涙なんか流したくないんだよ、うんナ
そのことで、「いつもクールな人だと思ったのにガッカリしました・・・云々」とゆーメールを頂いてしまった私
そーかー、今までこんな私でもクールに思ってくれてたのかぁニバンザーイと、ちょっとニンマリなのだが、喜ぶところじゃないよなっ( ̄□ ̄;)スミマセン
オギャーとこの世に生まれ出たときから涙腺がひじょーに弱いのだ
転んでも泣かない強ーい子供なのだが、自我が強くて喜怒哀楽の激しい気性ゆえ、心が震えるような時はいつも大泣き(T□T)ウギャー
ま、それも社会人になってから人前で泣くってのは感動で涙は別として、なかったと思う。
なかったってゆーか、前にも書いたとおりギューっと爪を指に立ててこらえてたり、自分の失敗に青くなり、涙の代わりに冷や汗がじょ〜ドシヨーュだったりで、ま、どちらにせよ何かしら塩辛いものを出してたのは同じだな
そんなこんなでゴーっと涙を滝のように溢れさせてたのは学生時代。
初めて書くと思うのだが、私、アメリカの大学に通ってて(いつもの仲間もその頃からの付き合い)、言葉の壁だけではなくカナリ悔しい思いがいろいろあった。
アメリカって国は特に泣いたら負け
ディベートの激しい国だから、正しいか正しくないかの前に、ちゃんと自分の言葉で意見を言わなければそこで省かれてしまう、当たり前って言えば当たり前なのだが、そこに差別問題が多少なりとも関わってくるとやっぱり泣けてくるわけだ。
意見を言ったところで聞く耳を持ってくれないアジア嫌いな教授もいるわけだから;ヘイワガイイヨ
逆にすごく優しく励ましてくれる教授も大勢いて
さっきも書いたように自分の無能さに自分自身怒りや悔しさがこみ上げるとき、教授らの優しい言葉で一気にじょ〜っと泣けてきたりヤサシイコトバ ウレシイケド カケテクレルナミナケテクルジャ ナイカ。。。
どっちにしろ涙は出したくない・
心の震え方は人それぞれ違うし、涙だってそう。
今も変わらず泣き虫なMasakiだけど、これも自分(* ̄□ ̄*;)アラタメテ ヨロシク奠奠
ガッカリさせてしまってゴメンって気持ちはあるが、こればっかりは変えられないし頑張って生きてる証拠ってことでムダメカ〜!?笑
泣いて笑って激しく生きよう
さぁこれからコンビニ行って雑誌買ってこよっとリョョョヒ
新しい野望に向けて頑張るぞぉ奠奠
うわっはっはっは奠奠奠
浮ンんなも頑張れ〜

過去の日記
日記一覧

ホーム