まさき*みっくす

6/24

金曜日っ★
せっかくの金曜が頭痛でどよ〜ん、
歯の金属を取り除けば頭痛も緩和されるはずナ
右はオール除去されたが、やっぱり半分だけじゃ駄目なのか
残り半分早く取りたいっ
でも歯医者さんはものすごく怖いタスケテー
何事もそうそう簡単にはいかないねぇ〜ム
こんなに頭がいたいのにっ
ステッチとあーちゃんは後ろでゲームしてるっ
くっそ〜
なんかムカツクぞハ
今週外食が多かった為、今夜はいっぱい作って〜餓えるぅとメルは騒ぐしハ;
いたわってあげようって気はないのかーっ
うーん、どうやらないらしいャ
鬼嫁だっ
「こんな友達に嫌気が差したらコールコール・・・・」CMね笑
頭痛薬飲んだらのんびりゆっくり作るから待ってなさい
ってか、3人でご飯食べてくればいいんだよなぁ;
今日はどっかへ行ってしまえ
調子が良くなったら戻ってきなさい笑
日記書くのも目がチカチカするぅ(@□@:)ノ
休憩リテ
でないと、私が壊れるぅ
なのでばいばいです

また明日ハイハイ奠嚮ウ気にお会いしましょう
ハッピーウィークエンドッククク
捧捧捧

過去の日記
日記一覧

ホーム