まさき*みっくす

6/22/

追い込み★
ではないのだが、まさかこんな最後の最後に徹夜で仕事となるなんて
それも率先して「手伝います」と名乗りを上げた。
バカだ〜
とりあえず関連仕事だったからなぁ
「徹夜明けにもう一つの仕事を回って帰ればいいやっ、そしたら爆睡しようナ私は眠れてラッキーだク」などとのん気に構えてたのが大間違い、
今日は歯科予約もあったのだミ
もうフラフラで歯医者さんへ行ったリ
でもそこでジーンズを誉められ、またしてもどこで服を買ってるのか好みのブランドはあるのかなどなど聞かれ益々セレクトショップの意識向上奠奠
日記書いたら即寝るが、起きたら現実的に考えねば(* ̄□ ̄*)キカクダオレニハ ゼッタイシナイゾ
ピューンョョョョリセ
今日は日曜のじぃじとの会談(笑)について書くんだった
長かったなぁ。笑
えー、日曜は「今半」で鉄板焼きを食べながらニコやかにじぃじとの懇親会が行なわれました。笑
鉄板焼きで良かったよヌ
個室で鉄板がなかなかデカクて長いから、じぃじとの距離が離れての食事。
話をしようにも、真ん中でジュージュー音はするし、物理的に離れてたので、二人共食べ物の話しかしなかった。ドチラモ クイシンボウナノデス
更にじぃじはせっかち者で(私もカナリのせっかち・・・ハ;)あの後仕事の約束が入ってるからと、急いでいた。
だから何か聞かれたら口に肉をいっぱい詰めてごまかそうと姑息な手段を考えていたが、全く必要なく仲良しなままで終わった。笑
助かったぁ奠
帰りにお肉のお土産を2Kgほどもらい、大喜びで帰ってきたMasakiだったリ蹂ト
そしたら翌日ママちゃん家に玉ねぎ30kgと、じゃがいも20kgが送られてきた;
ちゃんと野菜も食べないさいとでも言いたいんだろうな。笑
だからさっきママんとこ寄って右手に玉ねぎ、左手にじゃがいもの袋をぶらさげ帰宅。
重かったぞ
でもママちゃんにはお肉はあげないっ
独り占めさムフウヒヒヒ
全部冷凍されてる「コッチーン「「「
週末まで冬眠してなさい笑
うーん、もう限界に近いぞ
眠い〜
10時になったばかりだ。
書きたいことが他にもあったのだが明日にしよう。
イェーイイェーイイェーイ廂奠奠
ちょっとテンション高めで終わってみた。笑
またね〜抱

過去の日記
日記一覧

ホーム