まさき*みっくす

6/17

走ってますかぁ★
わーい捧
わーい捧奠
今日製菓材料が届いたぞ
早速シャカシャカとやりたいとこだが仕事が終わらずでまだ始めてない・リイソゲー
8時までに、にんじんシフォンを作る予定だったのにっクーミ
夜ご飯も時間節約の為パスタとなり、キャベツのチーズロースト(キャベツをオリーブオイルでからめ、おろしにんにくと黒コショウをパラパラしたら上からとろけるチーズをのっけてオーブンへGO嘯゚ちゃくちゃ簡単あればにんにくの代わりにタイムを少し入れるとちょっとビストロな味ニ)と、しおれきった中華野菜を冷蔵庫の奥で発見したのでチンゲンサイのオイスター炒めミスープモ ホシカッタ
微妙なメニュー合わせだったが、みんなおいしいって食べてた。
ただ単にみんなお腹空きまくってただけだと思うが、ほっム
もっと上手くなりたいとしみじ〜み宙を眺めるMasakiです。。ポワーン()←絵文字がアンパンマンみたいだっ
今アーモンドロースト中レ
カビだとかサルモネラとかってかなりアーモンドから検出されてるとゆーニュースもあり、ポストハーベストも恐ろしかったのでオーガニックにしたら生アーモンドでさぁヌ
なので使う前にローストせねばなのさ
ぶっちゃけ面倒ですが・・・しょうがないよね
張り切って注文したのはいいのだが、どうせなら小麦ちゃんもオーダーすれば良かったと後悔、
だってミ、ものすごい重いんだよ」
小麦粉にお砂糖に卵を買ったら他に何も変えないじゃん
おーもーすーぎー
と言いつつ、牛乳もしっかり買ってるけどなハ
今度は小麦ちゃんもお世話になるとしよ。
でも次っていつだ
当分先になりそ咬ュ
ではとってもとっても急いでいるので今日はこの辺でリ
今からにんじんすりおろすのだー
卵白あわ立てて、ピーンとなるくらいまでシャカシャカやるのだー
お菓子作りはいつだって体力勝負なのだーっ
さっ、鍛えてくるかっ( ̄□ ̄)

過去の日記
日記一覧

ホーム