まさき*みっくす

6/20

月曜日★
ガールズデー真っ只中で、睡眠不足で、今帰ってきたばかりで、あぁMasakiプチぱにっくアゲインピョー
今夜も食べ飲み会だったミ
お風呂入ってあとは寝るだけWグッドナイト
高カロリー摂取したばかりで太るじゃないかーっ(T□T;)ってかなり焦るけどなハ;
食べた私が悪いのね・ガックーン・・・
昨日はじぃじと食事でパンクしそうなほど食べてしまったしリ
じぃじとの話は明日書こう
二日間日記さぼったので慌てて書いたMasakiでした。
今夜はこれで終わり〜;ゴメンナサイ
何だか知らないけど大急ぎなMasakiでしたっョョョョョョョリ

過去の日記
日記一覧

ホーム