まさき*みっくす

6/15。

明日は晴れろ〜★
今日は一日中雨だった。
雨用の靴買おうと思ってたのにすっかり忘れてた
お陰で、足びっしょりユ
気持ち悪すぎだったミ
サンダルはやっぱし雨向きじゃないアタリマエダハ笑
絶対雨でもかわいく濡れずに履ける靴を探すぞ
靴探しはホント大変
困った時のアナスイ頼み週末にでも行くかリユ
しかーし・・・お金がないじゃん
ホラ、最近目覚めちゃったからさ。笑
例のお仕事ククク
だからお金貯めなきゃなんだよ、
なのにさ、ついつい散財してしまうストッパーを持たない私ハアアア
夜中にだって簡単に買い物できる今の世の中
昨日なんか日記を書こうと机に向かったらクオカのHPを開いてしまい、どんどんはまって泡だて器とか製菓用品2万も買ってしまったよ
うぎゃ〜
・・・・・ヤバイ・・・・
さぼった理由をうっかり書いてしまったじゃないかーっ
あ〜ぁ(* ̄□ ̄;*)ノ笑って許してもらおう。アハハハハハハ;
でもさ、すごーくうれしくってさ
金曜に届くんだよね。
ばんばん作ってやるぞ
アナスイは後にして、少し痛いが今ある靴で我慢するか( ̄□ ̄;)ガマンガマン
明日はネイルスクールで一緒だったNちゃんに久々に会うことになっている抱抱+オヒサシ
前にも書いたが、独身だったのが結婚し、今やママちゃんにっ
すごいなぁニ
赤ちゃん連れて遊びに来るので、見栄を張ってでもご馳走しなきゃ
わざわざ来てくれるんだもんなぁ。
ずっと抱っこかなぁ重いだろうなぁナ
おっしゃー
好きなもの何でも食べろー奠奠
あさってからは節約生活に入るか大丈夫だっブッヒー
でも雨ならその予定もお流れ。・ガーン
赤ちゃん一緒じゃ無理。
どーか曇りで良いので雨降りませんようにっ
雨の予報でも曇りなら行くから、って今朝メールが来たシ
根性無しのMasakiならすでに違う日にしてるだろう・・・ママちゃんのガッツはすごい
見習おうナ
ホントはで先々週の約束だったのだが、仕事で駄目になってしまい延期してもらっていた。
で、明日も仕事なのだが、あさって朝一にしてもらったので、また延期となると調整が難しくなってしまう。
どうやらNちゃんは木曜日希望のようなので。
だから雨よ降らずにいておくれ〜
そしてママちゃんのガッツに感謝だソ
ではではどうなるのかはお天気次第とゆーことでリョョョ
晴れを祈りながら今からココナッツプリン作ります
じゃっリW

過去の日記
日記一覧

ホーム