まさき*みっくす

6/13

あと少し★
今日はもうすぐ辞める私のためにイキナリの飲み会モモモ
まだ実感が全然ないMasakiなのだが、うーん数えてみればサヨナラまであと数回じゃん
「来週も食事行くかミ」と和やかムードで、とってもありがたく思ってる私なのだが、ぶっちゃけそれって口実つけられてるだけじゃん笑
ま、みんな楽しければハッピーハッピーニホントハ ソーイイツツ タマラナク ウレシカッタリスル笑
来週も忙しくないといいなぁム
帰り道、少しばかりお酒が入ってる私は楽しい気分なまま気が大きくなりアレヤコレヤと考え始めたナ
ま、一番の問題は金策だねコココ
なんとかなるさ、わっはっは(* ̄□ ̄*)なMasakiだったのだが、電車に揺られ、改札を出た辺りからすっかり酔いも冷めたらしいハ
「どうしよう・・・」
現実に戻った怖い瞬間だ、
なんだかこうしちゃいられんと心揺れ揺れ焦り始めるュ
「急がねば」とエンジンだけが高速で回転し、置いてきぼりをくってる本人は煙を出してのオーバーヒート
駄目だぁ
何がだぁ
わからーん
でもなんか駄目〜ミ
無性に焦る
でも駄目って思ったら負けだ
勝負もしないうちから思っただけで負けてしまうなんて、悔しすぎて便秘になりそうだミ
悔しくなくてもなるけどな、、、。笑
とにかーくっ
もうお風呂入って寝ようリ
明日もふぁいとだー

過去の日記
日記一覧

ホーム