まさき*みっくす

6/12

蒸し熱い〜★
一歩外へ出るとまるでミストサウナ・
体がとろけろろ〜んム
部屋は留守中でも21度に除湿が設定G
快適〜・・・
ってか寒いんだな「
だから私だけトレーナー着た上にふわふわ毛糸を羽織ってる。
エアコンが一つしかない為、キッチンから玄関まで全開にドアを開け放ち、涼しい風を送っている。
それもこれも冷蔵庫が小さくて入らない食材がはみ出してるからなんだけど;ビンボークサ
お菓子作りなんかしちゃうともう大変ュ
オーブンが熱いし、照明大好きMasakiはライトつけまくって作業するので「ホントいい汗かくね〜」ってことになる。笑ヒヤケシソウダム
更にここんとこ週末になると男が二人になる。
そーすると瞬く間に部屋の温度が上り、いきなり汗がジトーッ
いったいあの熱気は何なんだ
照明なら明るく照らしてくれるからまぁ仕方がない。
でもさ、照明の役割してくれないし(笑)、洗濯物も乾かしてくれないじゃん(って、洗濯物が乾いたら乾いたで気持ち悪いがハ;洗いなおすよウきっとナ笑)
うーん、男って毛穴から何を出しているんだろうハ
もし得体の知れない何かに色がついてたなら、例えばステッチは紫、あーちゃんは緑とゆー風な、一人一人違うオーラのように出ていたなら、それはもうホラーの世界だよなぁウギャー笑
毛穴から紫のガスがぷしゅ〜ュ
緑のガスがぷしゅ〜ュ
部屋中に充満されたガスがやがて交じり合いどす黒〜い、げに恐ろしき光景となるんだろうなミ
それに世の中の男全部「ぷしゅ〜ュ」になるわけだから、外歩けないよ
イタリア男の場合、色も濃そうだよね
ガスもコッテリ系で、付着したらこすってもなかなか取れなさそう。笑
でもイタリア料理はおいしいからいっか。笑(そーゆー問題じゃないよね;アハハ)
バカな事書いてたらタイムアップだわセ
明日から月曜リ
行きたくない人もハリキッテる人も、みんな元気に頑張りましょ捧奠

うりゃ〜っ

過去の日記
日記一覧

ホーム