まさき*みっくす

6/10。

じぃじにやられたっ★
どっひゃーん
今夜の会食はお流れにドンブラコッコ〜ユ〜ラユラミ
せっせと戦略練ったのに
名付けてミートボール爆弾戦法」ドッカーン」笑
くぅぅミ
ムダになってしまったではないかーっ
じぃじから今朝電話があり・・・着信がじぃじだったので出なかったのだが( ̄□ ̄;)ェカナリ ワルモノカモ、
その直後、ママから電話で(笑)なんとビックリ
キャンセルになった理由がまるでコント;
一日間違ったんだってさハ;
てっきり昨日の時点で明日=土曜日と思ったらしいム
だから土曜はどうかとのことだったのだが、これぞ断る格好の理由
「金曜だと思ったから予定入れられたけど、土曜じゃ無理〜」オマエ ナニサマダスミマセン咬・
大嘘ついた笑
これで2週間は伸びるだろう。シメシメ
一日中降り続く雨の中、仕事以外では出たくないもんね
ちょっと心がチクンとするが、ま、この次でリ
ポカンと空いた金曜の夜フライデーナイトダ
なんかうれしかったりするニ
ひさびさに部屋の掃除(汚いっそうでもないと否定したいがそうでもある・亳゙ックーン笑)してたら雑誌が目に止まり掃除中断ヌ
中断してどーする
こーゆー時、誰か突っ込んで下さい
でないとホント、進まない
夢中になってファッションチェックしてたら(このチェックやる気がみなぎってるねぇム自分で言うのも情けないが、いつまで続くのだろう??いいえっ最後まで貫き通しますっナ笑)ピンポーンが鳴った。
ちょっと怖かったがインターホンに出てみたらダブルビックリのステッチだった。
ほえ〜
いつもなら電話してくるのに、、、。
「出ないからとりあえずきた」と言われ、ケータイ見たらしっかり着信アリだったゴメン
たぶん音楽大きめでかけてたからだよロ
No music,no lifeってことで許せ;
ステッチは当然夕食をとっておらず、じぃじと約束してた私も雨が降る中買い物に行くのが面倒で食べてない
メルもあーちゃんも食べてない・・・
ってことで今から腹ごしらえしに近所へ出てきますリリリリ
あーん(T□T)
お金、超節約モードに入ったから食べになんか行きたくないって主張したのにさぁ
これから資金がいるコ
大量にいるコココ
あぁ、それでもお腹は空くんだよブー
こうなれば仕事量増やさねばだっ
って、目に見えてガーッと収入変わるわけではないけどね
では、これからMasakiの貧乏日記と変わっていきそうではありますが、よろしくお願いいたしますセ笑
みんなみんな、ピカピカな週末でありますようにっニ

過去の日記
日記一覧

ホーム