まさき*みっくす

6/9

いっぱい考えた★
頭オーバーヒートしちゃいそうなほどガンガンに考えた
そしたらホントにオーバーヒートした
くっそ〜、熱いぜゥ笑
昨日のこと前向きに検討中で、とゆーか、すこぶるやる気
でもつまるところ資金が全くないゆえ、どーするあーするどーしようと悩みっぱなしの24時間ミ
おじいちゃんには内緒でやるつもりだから、お金ちょーだい(笑)なんて口が裂けても言えない
絶対内緒にせねばナ
ちょうど明日はママとおじいちゃんとの会食予定が入ってるネ
言いたくてウズウズするだろうが我慢だ我慢だム;ヒャー
つい言いたくなったら口いっぱいに食べ物詰める戦法ミで乗り切るぞナ;
じぃじには必ず仕事の調子はどうだと聞かれるから、相変わらず〜と答えた瞬間に、素早い箸さばきでできるだけ大きな物体を口にほうりこむ
そーすればじぃじの質問も何のそのじゃいゥ
明日は何を食べるのだろうか
この際巨大ミートボールとかだと手っ取り早いのだが・・・ナソレッテ スエーデン リョウリダヌ オスシデモ イイゾナンデモイイカラ デカイノデ ショウブゥ笑
じぃじを打ち負かせるぞぉゥ
エイエイオーゥ
って、、、派手に盛り上がってしまったが、考えてみれば、じぃじ何も悪いことしてないじゃん
ま、小難しいことは考えずに明日に備えよう( ̄□ ̄;)笑
叔母は行かない、といつもどおりナ笑ウチワノハナシデ スマンム
簡単にはいかなくとも、立ち向かうぞぉ奠奠
すでに決定しかたのような意気込みだが・・・;
気が早く熱しやすいのだけがとりえなものですので謠ホ
それって、とりえなのかハツッコマナイデクレ
はぁヌ
仕事中もセレクトショップが頭から離れず長い一日だった、
終わらせねばな仕事がまだ残ってる為、日記書いたらお風呂〜怩ニはいかずにせっせと仕事だわ、、、
それもこれも未来のショップの為だミ
今は身を粉にして働こうセ
うおーっゥ
っと叫んだところで今日の日記おしまいユ笑
・・・・・リトンズラ笑
では元気にまた明日
嫌なことあっても、辛いことあってもへこたれずに起き上がろうゥ
(ココだけの話、さっき辛いことがありコッソリ泣いたMasakiです・でも七転び八起きさっ)


過去の日記
日記一覧

ホーム