まさき*みっくす

6/7

急げ急げ〜ぃ
たった今大急ぎで帰ってきたぞリエッサホイト
今日は仕事で午後中ずっと歩きっぱなし
7cmヒールなんて履いてったもんだからすごく足が痛い
事前に分かってればヒールなんて履かないのにブーム
痛くて体中の細胞が目覚めたのか、サボリっぱなしで懺悔の気持ちが多少あるのか(笑)書く気満々で日記に向かってる
このやる気、全身でアピール奠
何てったって「ただいま〜抱」と帰ってくるなりジーンズを脱ぎ捨てパンツ姿で書いているのだからドウダ〜笑
上はタンクトップ着てるけどなム
そんなもの書かなくていいって言われそうだけど・・・お下品でごめんなさい
今日はステッチとの代官での悪夢を書く予定だったセ
うん、あれはホント何か良からぬ物が私に憑いてたんだと思うナ
だからきっと怖い形相になってたとか・・・
どうなんだろ
そこんとこ見極めたいMasakiなのだが、、、。
どうでしょうか、判断して下さい。笑
気分あげあげ嘯ナいろんなお店を覗き、とあるセレクトショップでカゴバック繧ノ目がいったときのことだった。
「かわいい〜ヒかわいいだけじゃなくサファリっぽくていい感じ袖ヒ」(ウヒは声出してないよ笑)
カーキと黒の色違いを手に一つずつ持ち鏡を見ている私。
「ねぇねぇ、やっぱカーキ繧ェいい感じだよね、、、ね〜・・・ねぇ
返事がなく横を見てみれば見知らぬ女の子二人とキャーキャーやってるステッチ発見ナニヤッテンダー
おい
私バカみたいに一人でしゃべってたじゃんかハ
それも鏡の前でバック持ってポーズなんかとっちゃってさュ
恥ずかしいぃョ
(* ̄□ ̄*;;)ノ
一気に汗がドバー
恥ずかしいときってナニゲなふりするものじゃない
私、よくあるんだよ
そーゆ時は、目を皿のようにしながら離れてた友達を瞬時に見つけ出し「ヤダー、一人でしゃべっちゃったぁ、あはははは;」などと妙に楽しそうに恥の上塗りしたりする。
だってこーゆーときって声まで大きくなり周囲に丸聞こえ
ってか周りに半分説明入ってるから、大声になってしまうんだな
小心者の特徴さっミクッソー
そうでなければシラーっと涼しい顔をして何事もなかったことのようにするかのどちらか。
いずれにせよ、他人からみたらどーでもいいことなのに本人だけは焦りまくってドツボにはまるってやつ
で、その時は「えっ、えっえっ」と思いつつ、話しているステッチの側へ寄って行った。
するといきなり「すみません」と女Aに謝られてしまった
え〜何が〜
マジなんで謝るのか全然わからない私
すると女Bが「あの、ちょっと合コン用の服を見てもらってただけなんです、すみません、もう大丈夫ですから」と言いながら商品をラックに戻し、そそくさと出て行くではないですかっ
そして最後に女Aが振り向きもう一度「ごめんなさい・・・」
えぇぇぇえええ
そんなに謝らなくってもいいじゃん、何にも悪いことしてないのに・・・ネ
それとも私がそんなにも恐ろしかったのかハ
留め刺されたようなMasaki
私、何にもしてないじゃんか、、、(T□T)
怖い顔だってしてなかったハズ
泣きたいのはこっちだザッブーン
ステッチも一瞬何が何だがわからず二人で呆然
「やっぱり○○が怖かったんだなムニヤリ」
もちろん今度は本気で睨んだのは言うまでもない。
くっそ〜
睨まずとも地顔が怖いと言うのかーっ
何だかわけがわからないが悔しいぜっ
バックなんてどーでも良くなりとっととそのお店を出た脩リリ
そのあと違うショップでは手に持ってたジャケットをラックの角に引っ掛けたら他のお客さんに試着されそうになるし、肩だして歩いてたから蚊に4箇所も刺されカユイカユイになるしミ
その後雨にザ〜と降られるし・
気持ちまで灰色さっ
でも夜ご飯ご馳走してくれたから、ま、いいでしょハフ
嫌なことあってもおいしいご飯食べると機嫌がとたんに良くなる
食い気たっぷりな女でこんな時は良かったって思う
食べ物だけでなく、ちょっとしたことでもすぐ気分あげあげになる単純な私なのだけど
昨日も書いたが、いい事もあったしねw
「「「「「ブルッ
さすがにパンツとタンクだけじゃあエアコン入ってるから寒いっ「
お風呂入ってご飯食べようミ
ほんとに今日は歩き回ったぁレ
腹ペコだわ
こっそり言っちゃうと、夕食は食べたのだが、ホラ、歩き回ったじゃん、カロリー足りーん
それでは明日も元気に頑張りましょフ
走れ〜走れ〜リ
 たま〜に休憩テ笑
ではまたね〜ククク

過去の日記
日記一覧

ホーム