まさき*みっくす

6/3

今日は忘れないうちにメール返信から★
齧日の食事メニューを毎回教えてください
セえョョョョョョリ
そんな毎回なんてっ
( ̄□ ̄;;;)
ごくフツーのもの食べてるしなぁ
今夜は鳥のから揚げサラダと魚(いただき物)、炊き込みご飯しかなかったし。
前にその日食べた物を書いてた時があったんだけどねぇ、日記すらサボってしまう私だから続かなくてヌ
ごめんよぉ

齡゙氏のお姉さんが料理上手で何かと比べられて困る・・・
セそりゃあ嫌だよなリ
この際彼氏と一緒になってお姉さんを誉め、しょっちゅう食べに行ってしまうとか
それで「お姉さんのご飯おいしいよね〜促と誉めたりして、仲良くなってしまう。
お姉さんはお姉さん、自分は自分で、客観的な立場を自然に作っていければ比べられる対象から外れてくるんじゃないかな
彼氏に「お前も作れるようになればいいのにな」とか言われても「ホントだねぇ〜、出来るようになりたいけど無理だなぁ、あはは淵と笑うってのも手かも。笑
まずはお姉さんを好意的に思うと良いね。
でないと、相手だって同じように思うだろうから
お姉さんのことで彼氏に「うん、うん淵と同意してれば気分的にムカついたりして嫌な思いをすることも少なくなるんじゃないかと思いますナ
でも、生理的に合わなかったり、嫌〜なお姉さんだったらそれも無理だしなぁ、、、。
なんだか良い答えが導き出せない私、
役立たずでごめんよぉ
うーん、血の気の多いMasakiなら・・・ブッチーン」「そんなにお姉さんがいいなら、お姉さんと付き合えばんじゃハ」ってなことになるだろうけど・・・。
思いっきりこれは悪い例です、はい。
上手くいくといいね
頑張れ〜

シリアスなメールをくれた○○ちゃん、遅くなったけど、昨日返信したらメールが帰ってきちゃったチョットカナシカッタ
内容が内容だったので、ここには書かなかったけど、もし今日の日記も目を通してくれてるのなら、「ありがとう」と、「頑張るよっ淵の気持ちでいっぱい謔セから
心当たりがある人メール下さい。
また送るぜ〜ぃw

ココからが日記です
明日はステッチと代官だっリ
あーちゃんは相変わらず野球でお留守でしょう、サヨナラ〜。
何だか毎週毎週野球が続くとちょっと愚痴りたくなるってものだュ
言ってはいけない「私と野球エとどっちが大切なわけ」笑
ツイ迫りたくなるムムム〜ッ
メルはまだまだ仕事で大忙しだし、、、てか滅入ってるし・・・ハ;
カオリちゃんはラブラブッチュウ曹セし奠奠奠
またしてもステッチとMasakiが残り組ハ;ハ;
ステッチ、めげずに行こうなっ( ̄□ ̄;)ヨロ
今日は歯医者さんでガーゴガーゴヌ
帰りにすんごいかわいいサマーワンピを見つけたが、7万8千円でチーン
瞬時に撃沈だわシュボボボボボ
沈んだついでにもう寝るぞムリヤリダ
だって今朝仕事で早かったんだもん
寝かせてくれ〜い
ではおやすみなさいW
今日はなんだか話題が飛びまくりでしたが、お気になさらずム
また明日〜リ

過去の日記
日記一覧

ホーム