まさき*みっくす

5/26

おはようございます★
あちゃぁ
私、一週間も日記書かなかった・・・廿セミ
確か最後はボスと話をする・・で終わってたんだっけヌ
嫌なとこで更新ストップでごめんよぉ
いろいろあったこの一週間リ
走りすぎて疲れた
心身共にぐったりんこ( ̄□ ̄;)グッターン
人生ってホント、何があるかわからないよ〜を実感し、今を生きるMasakiちゃん←意味わからんぞ
えーっと、ご報告しますナ
来月いっぱいで仕事辞めることになりました。
フリーは続けるけどなっハ;
だって全部辞めたら食べていけなくなるじゃないかーっヒャッ
突然だけど、(いつだって病気は突然やってくる)おばあちゃんの介護を火曜、水曜やることになり(自ら志願したのだがハ;)今までどおり、月曜だけは仕事で火曜はパスって事も無理でしょ。
だからスパッと辞めることにした。
長かったなぁ、
気持ちが落ち着くまで。
自分で決めたって言っても、なかなか全てを受け入れられなくて
仕事はやっぱりしたいもん。
うんナ
でもまぁ腹もやっとくくれたことだし、そうと決まれば新しくできた道に進んで行こうリ
おばあちゃんの状態ってのを軽く説明すると
脳梗塞で倒れ救急車ヌ。これが去年の事。
半年以上は何とか入院していたのだが、骨粗しょう症+気管に問題ありで、完全看護の病院ですら24時間付き添い要求があり、ママや叔母達みんなローテーションでのやりくり。
どーせ24時間ついていなくちゃならないのなら、何も高い個室料払って(ビックリするほど高いこれじゃあ破産するよ)病院じゃなくても自宅でいいんじゃないかって事になった。
これが事の成り行き。
今度はMasakiも頑張ってみることにした
精一杯やってみるよーっ

先週末はカオリちゃんデート、メルは仕事、あーちゃん試合(雨になって途中で帰ってきたけどエ・リ。)で、一人あぶれたMasakiちゃんハサミシイ。
そしたらもーひとりあぶれてた人から電話があって(笑)一日中お菓子作りながらキッチンで話してた。
ねぇステちゃんヌ笑
土、日泊まり、夜には帰る予定がF1始まり終電アウトフ」ピピーソュ
月曜の朝、慌しく帰って行ったよ。笑
社会人になっても変わらないステちゃん、好きだぁ囂ホ
お菓子作りは、まだ私走ってるなハ;ってくらい作りに作った
気持ちが揺らいでる時は走ってしまうものなんですナ笑
チーズケーキにあっぷるサワータルト熙バナナクーヘン、モカスコーン、プレーンスコーン、グラハムクッキー
あぁもっと体力あればたくさん作れるのにぃいいい(そんなにいらないっ笑)
全部↑のが月曜の夜にはなくなったので、さっきまた作ってしまった
ブルーベリーとラズベリーのヨーグルトムース(ブルーベリーがちょっとしかなかったからラズベリー足しただけヌ)
しかし
ゼラチンの分量を量り間違え、冷蔵庫をまだかまだかと覗く私をイラだたせた。
固まらないんだもーん・ミ
途中で気づき、もぅ一回ゼラチン入れなおし無事完了
でもちょっとだけミルクっぽい味に変わってしまったけど・・・ヌ
それもこれもきっと歯医者さんでの死ぬほどな体験をしたからだっ
そうだっ
そうに違いないナ
昨日は歯医者だったのだが、ホントのホントに死ぬかと思ったくらいな体験をしたの。
で帰ってきてからぐったりし(しょっちゅうグッタリしてる私;)横になったらそのまま10時過ぎまで爆睡ヲ
なので眠れず夜じゅうずっとキッチンでシャカシャカしてた。
今朝の8時前^
このまま仕事に行ってしまおう
歯医者さんでの死ぬかと思った体験はまた明日リ   
そー言えば、この一週間でいろいろメールきてたんだよな・・・。
それも明日でお願いします
では良い一日をっ

過去の日記
日記一覧

ホーム