まさき*みっくす

5/18

現実逃避でご飯作りに没頭★
あぁぁあ
今日もげんなりなMasakiちゃん
昨日の夜は月見て寝ようとベランダ出たが、姿見えずでガックン・
星は2つか3つ見えたけど、どーしても輝く月が見たかったW
月にまで見放されたかあヒョー
私にとって、いてもたってもいられない心が騒ぐこんな日は、一心不乱に作業ができるクッキングが一番いいらしい
少しでも平常心に近づけるから。
昨日のしょうが宣言どおり(笑)今日は帰りにBabyジンジャーを買ってきたニ
新しょうがね
それでお手製ガリを作ろうかと思って。笑
お前はすし屋でも始める気かーと一人でツッコミ入れたくなる私だが、前に一度作ったことがあり、それがサラダ感覚で食べれるガリで自分でゆーのも何だが当たり味だったイェーイ
でもこーゆーのって、おいしかったからもう一度作ってみるとマズかったりする。
Masakiにはよくあること。
あって欲しくないがなハ;
うーん、今回もガリが上手くできますようにっ頼むぅ〜
今静か〜に保存ビンでお休み中ヲ
日記書いたらしょうがの砂糖漬けにトライ
作り方がさっぱりわからないのだが、適当にやってみるとしよう
( ̄ii ̄)ヤルキ〜奠
夕食はシチューとまいたけの炒め物と厚焼きビスケット
メルにビスケットじゃ手抜きと言われたが、ご飯だって炊いてあるじゃないかーっ
どーしてもビスケットが食べたかったんじゃい
文句は言わせん
って、もう言われてしまったが・・・匚ビシー
あーちゃんにだって言われないのに・・・
ビスケットって言ってもほとんどスコーンに近いもので、クッキーよりマフィンよりケーキより何よりも一番好きな小麦菓子。
超素朴味で心がフ〜っとなるよーなビスケットニテ
気持ちが沈んでる時には慰めてくれるMasakiの安定剤かも。笑
今度レシピ教えるので、こんな味が好きなのか、、、とMasakiを味わってくれム
たいしたことねーなって思うかもな咥笑
イヤ、まじで素朴な味だから。笑
さ〜て明日の夜はボスと話することになっており、日記書いてても気もそぞろゴメン
砂糖漬け作ってくる。笑
ジンジャーを追いかけて走って行け〜リ
↑意味不明
  申し訳ないハ
じゃね〜踵踵

過去の日記
日記一覧

ホーム