まさき*みっくす

5/17

Masaki大事件★
私、仕事辞めなきゃかもな状況になってしまった、
フリーのほうはこのまま続けられるのだが、訳あって火、水は他に時間をとられ慣れ親しんだ仲間(笑)ともサヨナラとなる方向へズンズンズン・・・リ
ハッキリ決まったらお知らせします。
うーん、人生いろいろあるな
そうそう、話はガラッと変わるが、昨日ランチ時、血液型ダイエット話題でもちきりとなった。
血液型ダイエット〜???
知ってる
見れば良かったと、思わず床を蹴ったねウソデス笑
テレビでやってたらしいのだが、血液型によって太る食べ物、痩せる食べ物が違うらしいム
Masakiがテレビをあまり見てない間に、すっかりダイエット法まで進化していたとは・・・こりゃもうまいったム笑
急いでついていかなきゃ、置いてきぼりくっちゃうマッテ〜
でね、Masakiの血液型はA型(誰が何と言おうとA型だいっナ笑)
A型とゆーのはその昔、農耕民族だった為、基本的に痩せる食べ物は野菜で太る食べ物は肉類だそうなナヘ〜
って、、、それ新事実でも何でもないよぉ;とツッコミ入れようとしたのだが、何といってもそこは進化した世の中(笑)エエエエエ???
A型以外の人は逆に肉類が痩せる食べ物だったりと、ホント血液型によって全く違う食材となるらしい。
A型しかちゃんと耳を傾けていなかったので他はよくわからんが、特に野菜でもしょうががいいらしい
ふーむ、それを聞きながらMasaki思ったね。
これからはしょうが漬けでいこうとなっ
( ̄□ ̄*)ショウガダ!ショウガ!!
もともとジンジャー曹轤ヤな私だから、楽勝さっイェーイイェーイククク
明日はさっそく買いに走るぞリ
イギリスちっくにしょうがの砂糖漬けとかも作ってしまえい
でも前にしょうがジャム買ったことがあったが、あれはまずかった
あぁ
これからはもしかするとこーいったランチ時に交わしてた情報ってのも入らなくなるのかもしれないなぁモ
ちょっとしみじみ、
人生いろいろさぁ
辛いこともいっぱいだけど、いいことだっていっぱいだもん
今夜はベランダで月を眺めてから寝るとしようW
深呼吸も忘れずに〜
ではオヤスミリ  W

PS;たまには泣きたい夜もある。。。
しょぼぼぼぼ〜んなMasakiであるムフギャー

過去の日記
日記一覧

ホーム