まさき*みっくす

5/15

カオリちゃん、恋をする★
うわぁいいなぁ
新緑の眩しい5月だもんっ(さっき凄い雷とどしゃぶりが嵐のようにやってきた・・・が、もう青空になっている;スコールみたいだっ笑)恋してキレイに咲いちゃいましょうニ

昨日買い物へ行こうと、カオリちゃんに誘い電話をしたらカオリちゃん、恋する乙女(笑)になっていた
きゃぁ
どんな人
どんな感じの人
二人で会う約束は取れてるの
もう次から次へと彼話題でいっぱい
買い物なんてそんなものはこの際どーでもいい
こっちのほうが遥に大事な用件だっ
二人とも興奮しながら2時間以上も話してた。
結局話しきれず、ってか、恋してるときって、ずっとその話していたいものだよね
好きな人の事ずっと話していたいってゆーか、頭はその人でいっぱいで離れないから、、。
逆にひっそり誰にも話さず、一人でっ、て人も中にはいるみたいだが、Masakiも含め、あいにくこの仲間は話すタイプの集まり桴ホ
ウキウキソワソワなカオリちゃん、かわいい聡ホ
恋愛ってスバラシイ
1時間後、カオリちゃん到〜着リト抱
もちろんメルもやってきて、ステちゃんは呼んでないのに、今から行くよメールwリ一本よこし、カオリちゃんよりも早く(笑)一番乗り
ステちゃんいわく、この前お菓子どんなのが食べたいか聞かれたから、てっきりチーズケーキがあると思った・・・だそうです。
確かに、聞いた・・・ゴメン、作ってなかったヌ
クッキーあるから好きなだけお食べ聡ホ
夜、ご飯を食べながらずっとカオリちゃん話題
メル〜、あんたも早く恋する乙女になりなよ
レズと間違われるのも仕方ないぞハ
今もみんなで日曜の残り少ない時間を恋バナで過ごしているのだが、(あーちゃんは野球エでいません)毎回恋する話を聞くと思うことがあるぞナ
Masakiも恋がしたーい
くぅ〜ミ
あーちゃんは大好きだが、恋するパワーは落ちている・・
やっぱりいつも一緒にいる安心感が二人の仲をゆるーくしてるのか
あぁ恋するカオリちゃん、愛はあるが恋がないよーなMasaki、そして全く恋とは別世界で暮らしているメル、三人の行方はいかにっ
次週乞うご期待
って、ドラマじゃないんだからそんなに定期的には事は運ばないよってば
残念でした笑
カオリちゃんがハッピー毀ッピー嘯ノなれるようにっ孫ラーン
恋の女神よ、キラキラパワーをくれ〜い笑
ではこれからカオリちゃんリクのキャロットマフィンを作ります
明日から月曜
頑張っていこう

過去の日記
日記一覧

ホーム