まさき*みっくす

5/14

ただいまっ★
やった
 やった
仕事終わって今帰ってきたぞぉリヤッホー
ものすごい充実感いっぱいでスーパー気分の良いMasakiちゃんニ
水曜からどっぷり仕事に浸かりっきりの寝る間も惜しむ勤労女にさようなら〜抱
この開放感は羽付きだ奠奢
せっかくの背中の羽も今か今かとパタパタ音を立ててることだし、(決してMasakiが天に召され、羽が付いたのではありませんしっかり生きてますっ笑)これから買い物にでも行きますかぁ〜
予算の関係上、服やバッグは買えないけれど(寂しい)最低必需品ってやつはホラ、買うなって言われても最低必需品なだけに(笑)絶対いるわけで・・・。ナニ、イッテンダ??
ま、なんだかんだ理由をつけて買い物行きたいだけなのだが;笑アハハ
行き先は代官にしよう
ジュリーク行ってハンドクリームとオレンジスパイスの石鹸買わなきゃだから。
ついでにボダムで何か見てくるかリ
メル行くかな??
カオリちゃんは行くと思うが・・・。
うっひゃ〜気分良すぎてどうにかなっちゃいそう(* ̄□ ̄*)
それに引き換え、昨日の朝は最低最悪だった
朝方まで仕事してて、限界まできたから寝たのヲ
それも4時間くらい。
目覚めてトイレの鏡を見たら、心臓ドッキーン
「ウヒャ〜このブス誰だっすごいブスブス、ドブス〜
何を隠そう、そのドブス、Masaki本人だったのだ、ウエーン
私ものすごいブスになっちゃったミ
そりゃもう、すんごいショックだったね
ほとんど一日中座りっぱなしのまま、マグを四六時中横に置いて何かしら(紅茶、日本茶・・・)飲んでるため、水分摂取量がハンパじゃなく、ダメ押しの運動不足で代謝がすこぶる悪い。
飲んだら利尿作用で出せの法則が全く効かない私の体、
激しくむくむったらむくむ。
ムクムク星人としてデビューできそうなくらいヌ
目はぽったりと腫れ、その下で青くなったクマが更にドブスに拍車をかける・・・ハ;
もうお先真っ暗な落ち込みだったぞ
いくら外出しなくていいからって、その顔のまま過ごすなんて耐えられない
何とか手を打たなきゃってことで、その後すぐにお風呂に長めに入り、スーパーまで歩いたリ多少体も活動をし始めたようで、むくみは取れたけどハ;コワイコワイ
昨日は13日の金曜だし、呪われたなっ
でも今日はもう呪われた金曜じゃないし、気分揚げ揚げで奠奠ニ
それでは足取り軽く、心も軽〜く行ってきま〜す
リリスッタカタッタッター
 リリスッタカタッタッター

過去の日記
日記一覧

ホーム