まさき*みっくす

5/11

あぁ、引き戻されるぅぅううう★
今夜はお菓子リレー四日目になる予定だったのにっ( ̄ii ̄)椴ンッ
読んでる人達にはうんざりなんだろうが、本人まだまだ走り足りないっすリ
個人日記なんだもん、夢中になって毎日同じことしたっていいじゃないかーっ
話題のために、Masakiの一日はあるんじゃないんだーっ
ちょっと叫んでみました。( ̄□ ̄*)
ふぅ、スッキリ
せっかくお菓子の国の入り口まで来たとゆーのに。。。リケ
ドアを開ける寸前、後ろから全身黒装束の、でもハニワか?サボテンマンか?な感じのおもしろキャラに無理やり羽交い絞めで、後ろ向きのままドアから引き離されるような、そんな今の心境ハ、
↑長い心境だな、、、ハ
ハニワかサボテンマンをしっかり頭の中で想像してみて下さい笑
ちょっとかわいいでしょ
本人にとっては邪魔者だけど・・・。
「きゃぁ、助けてぇ何するのよぉ今から私、シナモンロールクッキーを作る予定なの。 もし上手く出来たら君達にもあげるから放してくれようミ頼むよう
そんな願いも空しく、Masakiは仕事に追われねばならないのであった。
あぁ可哀想なMasakiちゃん、、、(どーこーがーハゴモットモデス凸イ)
とにかくとにかくだっ
仕事が山のようにある、
帰りに、もしかして案外早めに終わり、時間の余裕できるかもニ曹ニ、希望的観測たっぷりでココナッツとアーモンドを買ってきたが、どーしたって無理
あぁ、さっきあーちゃんにスタバが終わる前だったらラテ買ってきてって頼んだんだけどなぁ、、、。
イライライライラ・・・・。
話題がスパッと変わってスミマセン
焦るんだもん
只今10時40分^
残り時間20分じゃ望み薄だわム廿ミ
クッキー食べてしのいだが、まだ夜ご飯食べてない
お腹空いた(@□@;)
メルにはもうちょっとしたら作るからって言ってあるのだが、ひぇ〜、何か焦る
タイカレーにでもして30分ご飯作るか。。。
誰か私に一日が倍になる魔法をかけてくれー
今日は本気で焦っているので、(←じゃ今までのは嘘の焦りだったのかっハウソジャナイケド・・・)また明日リ
カレーパワーで燃えるぞ
バオオオオオオオ

過去の日記
日記一覧

ホーム