まさき*みっくす

5/10

お菓子リレー三日目っ
まだまだ走るぞMasakiちゃんリ笑
今夜のメニューはシュガーバタークッキーとゴマシリアルクッキー
ゴマシリアルはシリアルとゆー名前なだけに軽ーい食事かわりにもなるミ
朝は食べれない私であるが、これなら起きて一時間後には食べれそう。(一時間後ってのがすでにダメだ、自律神経失調症だっ)
起きたてはいつもゾンビ化してる血の気の抜けた女(私のこと)にとって、簡単に食べれるゴマ入りクッキーはバランスのいい強い見方の朝ごはんとなる笑
だいたいシリアルって栄養バランスがきちんとされてるからアメリカ人にとっては欠かせない食事。
だから種類も豊富でお菓子としておいしく食べられるものがワンサカある
でも日本人にとってはありゃあ食事とは言い難いよナ
と言いつつ「軽い食事にピッタリ」とかって書いたけどさ、、、。笑
ま、朝ごはんならね

しかーし、お菓子リレーで楽しいのは、走ってる本人と女友達だけってのも寂しいものがあるなぁ。
あーちゃんは私がお菓子を作ることをニコヤカに奨励しつつも、何てったって子供味咥
お砂糖も多目に入れなくちゃ食べない。
だからといって多目には入れない自分本位な私だから、もっぱら喜んで食べてくれるのは女友達だけとなるム;
そしてお菓子作りに夢中になると、ご飯作りが途端におろそか、
お腹が空いたらクッキー食べろくらい本人思っちゃってるから
(>□<;)ココロノナカデハ、スミマセント、リョウテヲ コスリアワセテ イマス(人)ウソデス
でもリレー三日目ともなると、体のほうも野菜を欲するようで、野菜が食べたーいサラダが食べたーいと全身の毛穴が猛主張
人の体って、とっても偉い
自分では意識がなくとも、しっかり危機管理できてるんだもん。
うん、人の体って偉いっ
偉い体を持っているのは私だけと思いきや(笑)、やっぱりメルも同じ野菜欲を感じていたらしいナ
さっぱりしたのが食べたいよぉミと、メールがきたもんね。笑
くっそぉ、同じかっミ
偉いのは私だけかと思ったぞウソウソ笑
さぁこれからも仲良く共に歳を取っていこう
夕食は野菜いっぱいメニュー+クッキーだった。
あーちゃんはご飯食べてたけど
さっききゅうりの簡単ピクルスを漬け込んでおいたので明日には食べれるでしょう
明日は帰りにココナッツ買ってきてマカルーン作ろっと
カオリちゃんのリクはキャロットマフィンで、ステちゃんはチーズケーキだった
チーズケーキってスパイス入らないじゃん( ̄□ ̄;)
ステちゃん、サヨナラ〜笑
ではまた明日
甘い香りで会いましょうリ

過去の日記
日記一覧

ホーム