まさき*みっくす

5/8

GWも終了っ★
早いものですなぁナ
長かった今年のGWもあっとゆー間に最終日となってしまった・・・。
ここんとこ日記を書く気力体力、共に奪われ、夜はもうぐったりで、睡眠へまっしぐらリW
せめて最後はちゃんと書こうと只今午前9時、朝っぱらの書き込みですセオハヨー
だからぁ、この後まだ夜まで時間はあるのだよ( ̄□ ̄*)イェーイヤッタネ
うしし
今日は最初の計画どおり、部屋の掃除
まずはキッチンをやるつもり
読書はこの間のチラ読みで、とりあえず終わり。笑
また違うの読み始めるけど・・・。
泣かないやつ
あはは;
最初はスローペースで始まったGWも、ジムでエクササイズしたあたりから急に忙しくなり、ダイエットせずとも体重激減りのMasaki
ビックリだけどラッキー???
と言うのも、メルの従姉妹が遊びに行くからと、横浜、そして翌日は表参道と、子連れ旅となってしまい、子供に全く慣れていない女にとってはただただ修行の旅となるばかりで、トホホな休日となった。
ま、始めからわかってたことなのだが
ホントはね、もちろん断りたかったんだよノノノーNo
でもメルって女は一人でお出掛けできない、まるでスペイン女のような奴でハ;アーア
でも言っとくけど、女王様じゃないから
前世スペインの女王だったのはこの私、Masakiです笑
何言ってるのかわからない人がいると思うので、説明すると、その昔から、うーんそうだなぁ、中学生くらいからかな??
Masakiは絶対前世スペインの女王だったって思い始め、それ以来信じて疑わないとっても純粋なMasakiちゃんでありまして曹、ふっニ ハ;アキレル、笑
前世占いを絶対やってもらって事実だったと(それ自体怪しいけど笑)証明してやると啖呵切った覚えがあるが、まだ行ってなかったなハ
このままバックレてしまおう。シラ〜笑
って、説明したはいいが、余計わけわかんないかも、、、ム
ごめん、一人なりきりで笑
それで話は戻ると、横浜、表参道には従姉妹のママ友も一緒に来てて、もちろん子供連れで
その相手をせざる終えなくなったシングルの我々は、身をやつしてのお守。
カオリちゃんなんか、一日目の横浜には付き合ってくれたのに表参道はパスしたんだぞ
逃げたなっ(;一一)笑
子供達はかわいいんだけどね、やっぱり毎回思う本音は、大変だぁミだよねぇム
3歳でも疲れてくると抱っこをせがむから、重いのなんのって
もう駅の落し物係りに置いてきちゃおうかと思ってしまったよ。
夕方まで落としておこうか??ってな。
↑本気にするなハ冗談だから・・・。
寝てしまうと重量がまた重くなる。
もうくたくたのへとへと〜、
子供っていつもいない人に懐くものなのか
とにかく始終最初から最後までくっつきっぱなしだった。
サンダルの足はズキズキ痛むは、腰はギックリ腰になりそうな勢いあるはで体ボロボロ刀@
おまけに肩にはオヨダまでつけられた。
ニョロ〜ン
あたふたしながらも、ジム用の水着をちゃっかし買ってしまった私も逞しいけどなナうんイイゾ笑
これ書いてる今も全身筋肉痛レギコギコ
嵐も過ぎ去ってしまえばかわいいんだよね聡ホ
言いたい放題言ったけど、うん、やっぱかわいい。笑
滅多にないことだから良いのだよナ
本物ママさん達がよく言うのが、(嘘ママさんっているのか笑)子供産むまでは子供なんて好きでも何でもなかったけど、産んじゃうともうかわいくて仕方がない。でも人の子は全然かわいくないよ・・・。
うーん、他人の子はかわいくないのか。
そー言われてみれば、他人の子供に対して冷たいママさん達多いような気がする。
納得ナ
もちろん子供好きって人も中にはたくさんいるだろうけど。
世の中、ジブリと子供が嫌いと言ったら、完全変人、つまはじきにされる風がある。
でも本音はいろいろだよねぇ。笑ウヒヒ
メルとMasakiはたぶん一生ママさんにはなれない気がするが、いやぁホント、世の中のママ達は偉い
まだまだ遊んでいたいって思うのに、しっかり子育てしてママさんになってるんだもんね。
ママさんは偉い
腰は大事にしろよぉ
思わず激励したくなるMasakiであった。
さぁ〜、今からご飯作って食べるぞ
お久のお家ご飯であーちゃん一緒ト
彼も野球エキャンプトで筋肉痛が抜けないらしい。
じじ臭っ
今夜はナイターで試合だとか言ってる。
まぁ君も頑張れよム
それじゃあ私も頑張ろう笑
じゃ、明日から始動リ
休みボケで体も頭も辛いだろうけど、ほどほどに張り切って行こう奠奠奠リシリナリセ
ふぁいとーっ

過去の日記
日記一覧

ホーム