まさき*みっくす

5/4

お腹空いた
昼夜、逆転生活100%なMasakiちゃん
まだまだ爆睡中のお昼頃、カオリちゃんから電話驃~オーキーロー
バッティングセンターじゃなくてジム行きた〜いリ今すぐ起きろぉ;
カオリちゃんすこぶる元気笑
ジム行くにしても夕方からねぇ〜ムニャムニャムニャ・・・・。ハ。
寝ぼけ半分で、また電話するわ、、、と、電源切ってしまった私、
そしたらだんだんと気になってしまい眠気もどんどん飛んでいく。
10分後にはかけ直してたr笑
すぐ起きるからこっちおいでね〜ム
1時間後くらいにカオリちゃんはやってきて、二人で今日は燃えようと決意の元、いざ出陣リリ   
昨日は感動本のあまり、あの後メルに電話して泣き、クッキーを作り、食べながら泣きながらの二重奏で寝てしまった。
もちろんカオリちゃんが家に着くなりクッキーほおばりながらまたその話で一発泣いた
我ながら忙しい女だと思うム;
二人共クッキーだけでは貧血でぶっ倒れてしまいそうだったので、ジムの中にある定食屋で食べることになったのだが、入る前にカオリちゃんとに約束ハ;
ねぇ、ご飯食べてる間、思い出し泣きしないでよ、、、あの本の話題は今はタブーだから。
だって○○(私)すぐ泣くんだもん。。。
いい約束だよハハ、ハイョョ。
カオリちゃん、厳しいぃお言葉
あのねー、
それじゃあまるで私、年取って思い出話で泣くおばあさんか、酔っ払って泣き上戸になるオッサンじゃないかっハ;フンッ
全然違うってばっ
まぁ、涙が出るのは同じだけどさぁ・・・
もちろんタブー話は無しで楽しくしっかりご飯を食べた捧抱ミ(ヘルシーにしょうが焼き定食←ヘルシーかはちょっと疑問だが、、、ハ?)
さぁ今からワークアオウトだっ
ウオー
まずはストレッチ体操〜
体、かたっ
硬すぎる自分の体に恐れおののいた最初のストレッチミ
こんなはずじゃなかったのに・・・キャー
次は・・・・とあれこれ探すのだがGW中、大混雑で男女入り乱れ汗飛びまくりのフロアーは、見てるだけで疲れる。
マシーンの空きがないんだもんュ
結局待ち時間あったりで、ウォーキングを30分x2回とマシーン名わかんないんだけど、スキーの動きができるやつを30分をやったゴクローサマニ
周りを見てると圧倒されまくりだったが、GW明けたらしっかり通おうと血が騒いだMasakiであったナイマニミテロー ナニヲダ
年会費払ってるからどーせタダだし、去年も今年もほとんど行ってないから元を取ってやる
周りの人には負けないぞ
メラメラメラ〜(このメラメラを最後まで忘れるなMasakiアンタの決意はすぐにぶっ飛んでくから・・・)
みんなホントすごい勢いで頑張ってるよ
あの闘志、みんなに画面で見せてあげたいようだわ。
人生あんなに一所懸命何事にも挑めたなら、失敗なんてないんだろうな、と思ってしまった。
とは思うものの、実際は現実逃避だったりするって聞いたことあるなぁ。
うん、みんな大変なんだナ
みんなみんなご苦労様だよね
気持ちいいか悪いかわからないまま、とりあえずたくさん汗かいてスッキリ顔になった二人
次はお風呂〜
ひさびさに露天風呂もいいなぁニ+ニなどと楽しみにしていたのに、ここも撃沈
ってかエクササイズフロアーよりも混んでるぅ
そりゃそうだよね
小さくなりながらサウナにスチームにと、あれこれ入り、混んでて嫌だだの、子供がいて嫌だ(床がツルツルで、子供が走るからちょっとでも体が触れると転ばせてしまうんじゃないかとヒヤヒヤ危ないよぉ)だのとちょっとヒソヒソ(笑)しながらも、お風呂だけで3時間くらい遊んでた
(* ̄□ ̄*)オホホホ
また一緒に来ようね曹ニ誓いつつ(笑)帰りは足はふらふら、体ガクガクのおばば状態
いきなりだもん、相当に疲れたハ;+ハ;
帰ってきてしばらくはボーッとしてたのだが二人共我慢しきれず9時頃には寝てしまったW
ぐーっヲ
早寝はしたが、4時にお腹が空いて目が覚め、コソコソご飯を作っていると、やっぱりカオリちゃんもお腹が空いてお目覚めのご様子。
同じだねぇ〜ニ笑
今、冷蔵庫に何も入ってないのでMasaki苦肉の策
カレーピラフを作り中クク
何種類かでかでかソーセージを買ってたので助かった
チョリソー1本と玉ねぎ、冷凍コーンにグリンピース、カレー粉などをそのままお米3カップと混ぜ、スイッチオンフ
ピラフ風炊き込みご飯の出来上がりククク
あ、ハーブソーセージ1本(いろんな種類を買ったので各1本しかない、)は味が全部でちゃうと嫌なので炊き込まないでフライパンで炒め、出来上がったご飯に混ぜるの。
今、カオリちゃんがご飯混ぜ中
しっかりできてる模様奠奠奠
簡単おいしい(たぶんヌ)安い〜
さーてこれから二人でご飯食べまーすミ
何かホント、今年はズボラGWになってるな
ではまた明日ね
明日はこっどもの日っリ
わ〜いっ
鯉のぼりぃ〜

    
 
|   




過去の日記
日記一覧

ホーム