まさき*みっくす

5/3

そろそろ長期休みボケで夜昼逆転生活になっているのではないでしょうかっ
Masakiはどっぷり間逆です
あぁぁあああ
今朝早くにあーちゃんをキャンプに送り出し、一人おやすみなさ〜いリW
起きればすっかり夕方、
バッティングセンター行きもカオリちゃんは忙しく、メルは仕事でおもいっきりの没
誰も遊んでくれる人がいない、寂しいMasaki( ̄□ ̄;)
え〜ぃ、こうなりゃ最初の計画どおり、静かに読書してやるぅ
と、なかばやけっぱちで、心静か〜に読書
これが心静かどころか、心は乱れに乱れまくりの大波乱
泣けて泣けて鼻水だら〜ん
一行毎に涙・T□T・
無実のスパイ容疑で、ロシアに抑留されたある男とロシア人妻、そして日本で待ちわびる本妻との3人の切ないくらいの思いやりと、壮大な愛の大きさに泣かずにはいられない1冊
胸がいっぱいで、まだ読み始めたばかりなのだが思い出しただけでも泣けてくる。
実話で、登場人物も皆さんご健在です
悲しい事もいっぱいなのだが、悲しくて泣くのではない。
もうね、愛とは何か
人をいつくしむってこーゆーことなの
胸が張り裂けるくらい迫り来る感動
前にTVのアンビリーバボーでも取り上げられたらしいのだが、今のMasakiにはその偉大な愛を読み終えるだけの器がないので、ここで中断。
こんなことって初めてなんだけど、もう無理。
心の容量いっぱいいっぱいで支えきれないリ
つい自分を罰せずにはいられなくなるから辛いんだよ
なんて自分は自堕落な生活してるんだってね。
まだちょっとしか読んでないけど、幸せについて考えさせられますナ
この続きはまたいつか。
それまで大事な1冊としてとっておくつもりニ
読んでみたい人は、“クラウディア奇跡の愛”村尾靖子著でーす
さささっ、たくさん涙出したら喉がカラカラョョリム
メルちん誘ってお茶でもしてこーかな
あぁ、これさえ罪に感じられる・・・ハ;
やっぱりお菓子作りでもしよっと
ではまた明日ョョョョリョョョョョョョョ

過去の日記
日記一覧

ホーム