まさき*みっくす

5/2

GWなのに追い出しぃ〜★
今日はママちゃんと食事会の予定だったリリ
あーちゃんと二人参加で近所のイタリアンミ
デザートも食べれてウシシ
わ〜い嘯〜い嘯アれでGWの義務を果たし、母の日もバックレられて一石二鳥(親不孝者ですハ;)
そんな都合の良い悪巧みを密かに企てていたのだが、人生そんなに甘くない
お昼過ぎ、ママちゃんからの電話r
「たらの芽が送られてきたから、悪いんだけど天ぷらにして欲しいの、、、いいかしら
良くない
 良くない
そんなの全然良くなーいっ
朝採りトマトのサラダは
釜焼きピザのマルゲリータは
モッツアレラたっぷりパスタはどうなるのーっ
それにデザート、、、かなり楽しみにしてたんだから・・・・・(T□T)ガガーン
貧血でぶっ倒れそうになった食いしん坊Masaki匣ラクラ〜
食事会がパーになっただけでなく、天ぷらって・・・;
私が作るのかーっ
貧血で倒れてる場合じゃないよハ
あ〜あ、結局しぶしぶ承諾し、Masakiもてなされる側から、もてなす側の天ぷら職人に変身
天ぷらってカラッとあげるの大変だよねぇ
あれは食べに行くのが一番おいしいと思う。だってそんなに上手く揚げられないもん、
とは言え、自腹切っては行かないけどねヌ
それでも努力の甲斐あり、揚げたてアツアツのたらの芽天ぷらは、相当においしかった
まぁ何でも作りたてはおいしいよねニ
あ〜良かった
ママちゃんのお友達が山に入って傷だらけになりながら採ってくれた貴重なたらの芽ナ
天然ってトゲがチクチク出てて、Masakiもうっかりチクッとやってしまった。
お友達さん、ありがと〜
我々三人は、おいしくいただきました捧捧
食事も終わり、次は団らんターイム
チョコをつまみにコーヒー飲みながら楽しいおしゃべり楜ソッポイ;笑
話が途切れるといきなり、ママが言い出した
ちょっとママちゃん、それはないでしょ
「明日からゴルフで早いからそろそろ帰って〜」と( ̄□ ̄;)ヒー
天ぷら作りに来させて、今度は帰れってかーっ
んもぅ
GWなんだからさぁ、ちょっとくらい寝不足だっていいじゃんいいじゃん
親子なんだから、少しくらい仲良くしようよベツニ、ナカガワルイワケデハナイデス
そんなMasakiの子供心(笑)をポイッと放り出され、あーちゃんと二人帰ってきたよ。。。
しょぼぼぼぼ〜ん
嘘、全然ホントはガッカリしてないけどっ奠
(* ̄□ ̄)ウヒョヒョ〜
早く帰ってきたお陰でなんとか日記も間に合ったニセ
昨日はさぼっちゃったしねセョョョョケリ
ママちゃんはゴルフで、じぃじもゴルフオ
誘われたけどゴルフやらない私はロッジでぼーっしかやることないハ
なんか余計に虚しさが募りそうだわ・・・ハ
あーちゃんも明日から野球キャンプだしエ
子供の日に帰ってくるんだよなぁナ
皆さん送り出すMasakiです抱イッテラッシャーイ
ちょっと淋しい気もするが、負けないぞぉ笑
こっちは女三人集合かけて、バッティングセンターでかっ飛ばしてやるっムムム
ではまた明日
  カッキーン
碧~  ョエ
空よりも高くぅ〜オミゴトム

過去の日記
日記一覧

ホーム