まさき*みっくす

4/30

4月よ、サヨオナラ〜★
うーん、今年もすでに三分の一が経過っ
早いもんだナ
昨日からのGWもきっとこんなふうにあっという間に過ぎていくのだろうなぁ・・・・。
なんてコトにはしたくなーい笑
もっと有効に
もっと楽しくすばらしくぅーっ
ビックリ仰天なステちゃんの帰省は昨日帰り、今日はすでに戻ってるとゆーすっ飛びな早業で今この場に一緒にいる。リトセト笑
ステちゃん、あなたは有効利用大賞一位に輝く男だよ
残りもたっぷりと謳歌しておくれっ
The King of Golden Weekソ笑
お土産が無しの代わりに、みんなで近くにできたニュウなお好み焼き屋へゴゴーゴーリリリリリミキヲツカッテイタダイテ、アリガトウ
ステちゃんごっちで、いっただきま〜す
あーちゃんは、アツアツのお好み焼きをほおばりながら、今日は打てたと満足気フ
野球経験は小学3〜4年にチョロっとしただけの、ほとんどど素人エ
ビュ〜ンと音を立てて飛んでくる球にビビッたとゆーのももっともなことだム
良かったねぇニ
ちゃんとチームの仲間入りが果たせて
お好み焼きもさぞかし旨かっただろうナ笑
ホームランを打ったら今度は君のゴッチだぞ
打って打って打ちまくれぇ〜いリ
ゴッチゴッチゴッチだぁ〜
Masakiはクローゼットと言うのもはばかれるような小さい服入れ場(笑)が溢れかえり、そこかしこに服が散らばって生活するのに支障気味、
なので覚悟を決めての大放出大会奠奠奠
コート、スカート、パンツ、トップス、ジャケット・・・山ほど積み重ね、目ぼしいものがあれば何でも持ってけドロボーってな具合にバカスカ放出
さすがにコート類はかさばるから、来冬まで預かっててくれるならもらうと寝ぼけたことを言う二人だったが、そんな預かるくらいなら自分で着るよナ笑
ったくもぅ〜ノ
半分は行き場も決まったが、それでもまだまだ、うぅ〜な状態、
冬物ってホントかさばるよ
誰かもらってぇ
今度は靴も整理せねばだわユ
もう駄目
玄関箱だらけ、
これはもう一生追いかけっこになるんだろうなハ;笑
女の子って大変(オカマ口調でっ)笑
踵踵踵踵
有効利用とゆーことで、これからみんなでどっか行ってきま〜すリ
行き先はまだ不明、
どーせ、近所トHH
夜の冷っとする肌感覚が大好きなMasakiW
なんか冬のヒヤッと違って暖かい時期のヒヤッは格別に気持ちいい
毛穴からスーッと気持ちいい成分が入って脳の隅々に行き渡り、幸せいっぱいにしてくれる。
ね、ねっ、気持ちいいよねぇ
できればず〜っと外に出てたいくらいニ
と言いつつ朝もガンガン熱い昼間も好きなんだけど・・・
いつでもどこでも幸せになれるちょっと足りないMasakiなのかも
どーせ、バカちんですよっだっハ
何スネてんだ、私
昨日は月が黄色っぽくてうっすらモヤがかかりハロウィンっぽい月だったA
今夜の月はどうだろうニ
ヒンヤリ空気を感じながら場所はうーんと遠くでも、同じ月を眺めるかもしれないね
ちょっとドキドキ
では今日で終わる4月にさよ〜ならっ★

過去の日記
日記一覧

ホーム