まさき*みっくす

4/29

みどりの日ぃ〜
今日は東京29度まで上がったぞ奠奠
もわっとした暑さ
GW初日はゆっくり過ごそうと思っていたのだが、カオリちゃん、メルの二人はすでに集合しており、お昼まで寝、ボーッとしていたMasakiに、ランチに行くぞ〜早く支度してこっち来ーいでなければそっちへ行くぞリリメールが入った
あんた達、しょっぱなから元気だね
今日は癒しの日じゃないかーっ
もっとゆっくりしてようよ・・・・と囁く私がいたのだが、それよりGW初日はこうこなくっちゃニとハリキル私が大きく支配ソ
勝負ありです
すぐに着替えて出かけよう奠奠奠
場所は代官山;
あーちゃんは帰りにパンを買ってきて〜と、すっかり休みオヤジモード
休みなんだから、もったいないぞハオイッと威張る私に、仕事あるし、明日は朝から試合だからニと、ニヤリ顔。
その顔みるとさ、なんかむしょうに腹立つってゆーか、悔しくなるんだよね〜。笑クッソ〜
ま、目下Masakiにとっての一番のモチベーションとなってるので、その負けないぞってか、焦り気分が良いのかもだけど
ちなみに、そのうち野球の応援には行くだろうとは思うエ
でも今のところは行かないし、もちろんお弁当なんかも作りませんムゴメンダニャー
本人も望んでないし、、、たぶんなっハ;
男同士の世界ってのは確実にあるのだから、こっちはそっぽを向いててあげようかと。
うーん、オトナだム笑
こっちも女同士の世界がこってりとあるしなハ笑
とまぁあーちゃんの話はさておいて、代官山は混み混みだったよぉ
平日と休みとの混雑の差はかなりなものだったが、GWでこの天気でしょ
すごいよ
なんか街全体がセール会場やってま〜す奠嚠タいよ、安いよ〜抱みたいなノリで・・・。
そう感じたのは私だけなのであろうか
代官でのゴスロリや、かなり強烈なB系ファッションは、その違和感に思わず微笑まずにはいられない。
女の子より、男のBが笑いをかもしだしてくれるね
特に中学生〜高校生くらいだと、かわいいんだもん
Bじゃなければそれほどかわいくも感じられないんだけど。
スマンヌ
でもこれ本当
ダッボダボのTやパンツにキャップ。
キャップの下から覗く顔がやけにコドモっぽかったりして
頑張っちゃてる感がかわいいんだろうな
代官は通常ペット連れも多いEリEリ
そして休日はペットの犬まで急激に増える
とにかく増える
そして小型犬、踏みそうになるハ;ゴメン、、、
ペットと一緒にカフェムEがいいんだろうけど、ホント、人が多い日の小型犬はかわいそうな感じ。
犬にしてみりゃ、そんなの大きなお世話ご主人様と一緒にカフェに行きたいんだワンEと言ってるか言ってないかは知らないが、これでも犬好きなMasakiなので、悪意を持った発言ではないぞイチオウナッ笑
そんなこんなでショップを覗けば欲しいものいっぱいヒ
見なきゃ欲しくないのだが、もう見ちゃうと駄目だね
こりゃ病気だわュ
なんだかんだと理由つけてお買い物
今回はGW過ぎからジムに通うぞだからTシャツ買わねばウと理由をつけ、Tを1枚、タンクトップを2枚購入
買ったからには来月から通わねばだねリ
みんなが5月病に侵され、ボーッとしてる間に、Masakiはジムで鍛えてスバラシイ体を作るわナ笑ョョョリ
5月がチャーンスホントカ
明日はまたまた3人でおでかけ模様リリリ
でもショッピングはしないぞぉ
カード置いていこうかな( ̄□ ̄;)ノ~
ではハッピーハッピーなGWを過ごそうね奠ソ
らぶぅ〜茸茸聡ホ

過去の日記
日記一覧

ホーム