まさき*みっくす

4/28

今日はポカポカ夏日〜
暖っかくて気持ちいぃ〜い一日だった
とは言え、お日様浴びれたのは移動の1時間くらいだったがハ笑
歩きながら目はシャネルのウィンドウを追い、真っ白とゴールド?(ベージュっぽいけど)のディスプレイに、今回は自分好みじゃないなハなどと思いつつ、ガラスに映った自分の姿にハッとして渇を入れたり・・・。
珍しくカルティエのリングに目を奪われうっとりしたり対゚ワ〜ン
ゴージャスだよなぁ
見るだけで幸せ気分てんこ盛り
そのまんまニコニコ顔で、宴会へGOリモ
明日からのGWで今日はみんな解放的奠奠
帰省組みが結構いてビックリ
かなり盛り上がりの飲み会だったけど、明日の朝早く家族で出発〜タシとかで、2次会までで一回お開きとなったケリサイナラ
3次会組みは今も飲めや唄へやドンチャンサワギ絶対真っ最中;
参加せずに帰ってきて良かったニ
終電もかなり混んでて、間に合わなかったらタクシーだって拾うの大変
へたすると、4時くらいまで捕まらないこともあるイヤダ、ソンナノ
しかしMasakiのGW、昨日も書いたが明日からの予定まだ何も入ってないナ
私と同じな人、一緒に悔しいよぉ、淋しいよぉ(T□T)と、手に手を取りながら涙にむせぶGWを送ろう
しおれた女同士、仲良くしよう(;□;)
一応男子禁制だから笑
って、、、ウウウ
そりゃあ嫌だってもんだよねぇ
ってか、しおれてんのは私だけかっハ;
私は嫌だっハ
絶対嫌だっハ
まっぴらごめんハ
↑3回も言わなくても
予定がないのが何だっていうんだっ
あーちゃんだけが楽しそうなGWにちょっと嫉妬してるってのが(本音笑)、何だっていうんだっ
立ち上がれMasaki〜
立ち上がれ、女子諸君〜
気の持ちようでハッピーになれるってとこを見せてやろうじゃないかーっ奠奠奠
イイゾ、イイゾ〜奠奠捧捧捧捧捧瞥ュ〜ヒュ〜捧普ェ大観衆
( ̄ii ̄)アリガト〜、アリガト〜←その気な単純Masakiバカダ・・・ハ;
意を決して、今までやろうと思ってやらなかったことを片っ端から片付けていこう
何度この言葉を口にしただろう
過去は忘れて
私は忘れたムウソ笑
まずは部屋掃除ミ
キッチンの辺りを徹底的に
あとは読書に、クッキーも種類たくさん作っておこう
うーん、うーん、他には・・・
しまってた夏物出さなきゃだわ
セーターさんも冬まで良い子にクローゼットの上に夏眠(冬眠のナツバージヨン撫ホ)
大観衆まで動員した割には、しょぼいリストばかりだム
楽しくやれれば問題無しキッパリ笑
きっとカオリちゃんやメルと買い物行くことになるんだろうしナ
まだ借金あーちゃんに返してないのに。笑
とりあえずクラブ会費払ったらすっからかんな今の私
何とかなるさで、楽しくGW過ごしましょリ
いつもの如く、その時の決意だけは固いのだが、すぐにぶっ飛んじゃうMasakiの決意
今回はそうならぬよう、祈ってて;ウウウ
そうそう、あーちゃんはチームに入ったばかりだというのに、野球キャンプだって
それも私達が行けなくなった富士山のほうだって
ひょ〜
焦るね、何だかね
しょぼいGWだけにはしないぞ←シツコイ
あーちゃんに負けない立派なGWにしてやるぅ
立派ってどんなんだろネ
それではよーく考えつつまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム